« 三年想いよ@びわ湖ホール③ | トップページ | 楽しそうな静岡 »

2014年9月27日 (土)

インフォ到着

高齢の

ちゃう



ちゃう・・・・まではいけへんかcoldsweats01




恒例の正月LIVEのお知らせがっ!


これって、今年の正月Lで来年は何日にやるんや、って言うてはりましたよね。


日程忘れたけどw
多分同じで、全部平日ちゅうw

で、連ちゃんするもんやさかい、
最終日くらいは2月にずれ込んでもエエようなものの、
こんなに詰め込まれては、ワタクシ2公演行くのが精いっぱいですわsweat01




この頃にはジブンも果たして持ってるやろうかと心配やけど・・・


人間の気持ちって、人によりけりやろうけど、
もうこう!と決めたら毎日の業務に関して磨きをかけようとか、頑張ろうとか思えなくなるんですよね。
ワタクシなんて典型的にそうやもの。
もう半ば人任せみたいなw





で、昨日井上さんの番組見て、
いろんなことがあったけれども、今が人生で一番幸せだと、
自分が好きだと思えるようになったと語られているのを見て、
こちらもホッとしたというか、
わが身に置き換えてね、グッと耐える時は耐えないと、
ある意味苦しまないといけないんだろうなあと。
人生いろいろあるさを経験せんとね。。


とにかく、何か熱中したいのにできないという不満を抱いて日々を過ごしている感じですわ><





平日になってしまうのは、やっぱり世間のLIVE人気と関係あるんやろね。
それと観に来る年齢層が、もう仕事とか関係ないやろ、みたいなことも考えるのかしらん。


あと一週間で返事出さんとアカンし、
どこ行こ?



|

« 三年想いよ@びわ湖ホール③ | トップページ | 楽しそうな静岡 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三年想いよ@びわ湖ホール③ | トップページ | 楽しそうな静岡 »