« 転機とは向こうからやってくるもので? | トップページ | 1カ月少しぶりの »

2014年9月 4日 (木)

明日から後半戦

Deng

今のところ、公園を訪れた人しか感染してへんみたいやから、
だ・・だいじょうぶやろけどcoldsweats01



10月の神奈川までのチケットも来て。
10月に関してはどうやろ?
やっぱり、ムズカシイやろうなあ・・・
岡山とかそこそこエエ席が来たんやけど。


まあ、またその時になりましたら、
この場でお願い致しますm(_ _)m


まあ、ワタクシのことはおいといて、
月が変わり、明日から後半戦みたいなもので。


一曲くらい曲を変えないかなあ?と思うけど、




明後日や明後日・・・

|

« 転機とは向こうからやってくるもので? | トップページ | 1カ月少しぶりの »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転機とは向こうからやってくるもので? | トップページ | 1カ月少しぶりの »