« ぼちぼちびわ湖レポ(1) | トップページ | インフォ到着 »

2014年9月25日 (木)

ぼちぼちびわ湖レポ(2)

で、あとは水の話かなあ。
ジブンたちの世代はお金を出して水やお茶なんて買わないって。


で、昔、よく外国に住んでいた頃w
フランス語で水くれって言うたつもりが、
なぜかビールが出てきたり。


びわ湖の水も臭いとか言われて、お金で買う水が出回るようになって、
お茶ならエエみたいやけどw普段はペットボトルのお茶はあまり買わないみたいね。
時々「(カラダに)カテキン入れとこか」wと思う時くらい



で、なぜかジブンたちのS23年は団塊世代で、定年退職の人たちの話になって、
ジブンのトコロにも一時、どこかのマンションとか別荘買いませんか?的なDMが来たらしい



catそんなの全然興味ないにゃ。貯めるどころか使いっぱなしにゃ





それにしても、ジュリーって同じクラスの芸能人の中では珍しいちゃうかな?
別の家を持たないっていうのも。
家じゃなくたって、馬持ったりヨット持ったり・・・大抵はしてはるでしょう。
ま、お金がどうこうという以前に興味がないんやろねcoldsweats01




でまたなぜかジブンの出身が実は鳥取という話を・・・
お母さんが産後のひだちが悪かったのか、出生届を鳥取で出されてしもたと。



この話をしだすと長くなるから途中で切り上げられw



でまたなぜかPAがよくなったという話を
で、PAだけでなく、腕を叩きながらwジブンはいい人に恵まれたと。
だからごまかしながらでもw声が枯れている状態でも上手に歌っているようにやねえw


昔の話もちょっとされて、
日劇の時なんて、マイクがまだまだやったから中に銀紙がはめ込まれている程度で、
それを震わせることで音を出していたようなもので、
それにみんながペッペッとつばを吐きつけるもんやからw中でピッ!と銀紙が張り付いてしもて声が出てないちゅうww



お父さんのこともほんの少しやけれど、
今99歳で、100歳になったら京都市から表彰を受けると。



catボクにはなんぼくれるにゃ?


って、なんちゅうww


と、密かににゃにかdollarを狙っているcatであった。






ほんま手短になってしもたけど、
MCはだいたい大まかにこんな感じでしたわhappy01




↓これは描きたかった

歌う時に声をのばしながらマイクを離して歌う誰かさん?
(誰だかよーわからんかったけどw)
に対比して、ジブンはこーやと


Kapu



いくら大食いやからといって

マイクまで食べてどーすんの!!

|

« ぼちぼちびわ湖レポ(1) | トップページ | インフォ到着 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼちびわ湖レポ(1) | トップページ | インフォ到着 »