« 勝手にBD祝いとして | トップページ | 律儀なジュリー »

2014年9月14日 (日)

下山さんどうしました??

神戸のステージは


阪神がボロ負けしていて気分も決して良くないcatに代わって、

下山さんが全部持っていきましたしw


以前アプした、ポラロイドの間奏でのクルッと足蹴りも、
渋谷よりは多少キレが劣っておりましたがwおやりになってましたが、、
(てっきり右足かと思ったけど左足でケリしてましたね(訂正)


問題はその後のマンジャーレにて・・・


間奏の時やね。


ジュリーは左前に出てきておいっちにい運動


カズさんも前に出てきてソロ演奏




その時!!


Youki



下山さん、定位置からグレース姐さんの前をそろ~りそろ~りと
目線もカズさんにはっきり向けて歩いていってやねえ



あの、あの、アレや


ドリフの「チャラ、チャラ・・・」っていう音楽から始まる泥棒コント
ああいう抜き足差し足みたいな感じや





ま、さすがにカズさんの前に来たらフツーやったけどw



いや、これにはビビッた。
ビビッタよ。



ジュリーがこんなことやるのは日常茶飯事やけどw

こんなことやらなさそーな人がやるという衝撃




下山さん、今ツアーもワタクシの目からしてみれば、
カズさんより行動的というか、
今までに感じなかった本来のギタープレイ以外の

にゃんかやってやろうspa


というやぼーが感じられて






下山さん、何かあったんですかwobbly






その後、気をよくしたのか下山さん
ソファにどっぷりつかっとったのかw

一方でジュリーが気分が乗らず(←これ想像w)MCが短かったおかげで、
またまた思いっ切り出遅れww


catここでメンバー紹介するにゃ



と振り向いたジュリーの目の先に誰もいない図と空気が
またまた会場の笑いを誘ったのであった

|

« 勝手にBD祝いとして | トップページ | 律儀なジュリー »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手にBD祝いとして | トップページ | 律儀なジュリー »