« そして神戸 | トップページ | 三年想いよ@神戸国際会館② »

2014年9月13日 (土)

三年想いよ@神戸国際会館①

Kobe



今日は天気で丁度ええ陽気でしたわ。



詳しいことはまた明日以降ということで、
今日もジュリーは元気いっぱい!!
だったとは思うけれども、


阪神がボロ負けしたということで、最初からプリプリしとって、

そのせいかしら、MCにフンコー度ちゅうか、
笑わせたろ度が少なかったよーな、
(舌好調のジュリーを知ってるから比べちゃうのねw)



お声は決して絶好調!ではなかったけれども、
でも精いっぱい歌ってくださったし、
ジュリ友さんからも、いろいろお言葉やお土産を頂戴して。。


本当にエエ一日でした!




ありがとうジュリーhappy01

Ome

こんなんを期待していたのにw




実際は・・・・

ポラガで歌っている最中
よりによってワタクシの目の前で
(目の前ゆっても11列目からですが)




Gado

シャツを後ろ側から出していって
明らかに見えないよーに見えないよーに(-_-)


さすがドS・・・・・orz



いやいや、それでも必死にくらいついてsweat01(どこにw)
チラッと見ることはできたしできたしpouch



これはまたリベンジせねばなりませんわ。トホホ・・・



神戸はこうやって出すタイミングが遅かったね。



でも、その分、エエこともありましたわ。
いやpouchマニアにとってはですがshadow




HARAのラインであるとか
KETUラインであるとか



前の席、結局最後まで誰もこーへんかったさかい、
堪能できて(*´Д`)


前置きしとくけどsweat01
こんなん、たとえ同じ体型のおっさんやったら
絶対キモイとか、何も思わないよ(キッパリ!)



いや、ひとことで言うたら


なんて魅力的なshine


HARAとKETUなんやろうと


ツイッターの中では特にKETUを


ぷりけつ


という表現でされておられて、



せやせや!!まさにそのとーりや!と





まあ、若い頃から痩せていても
KETUは魅力的な人やったさかい、



それに栄養がたくさんのっかって
大きくまるみを帯びても
変わらず魅力的という奇跡!!






virgo大事になさってください




catannoyおめえは中島誠之助かにゃ

|

« そして神戸 | トップページ | 三年想いよ@神戸国際会館② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして神戸 | トップページ | 三年想いよ@神戸国際会館② »