« 一合は朝飯前♪ | トップページ | これは行きたい »

2014年8月 6日 (水)

収穫

Izumi_2



大阪ライブ後はずっと連勤やさかい、
なんかMCもぼやけてきとりますが、
他のミナサマのレポも総合して後書いてなかったな~と。



ぷよぷよぷよぷよ



と、他の場所では言うたことがあるみたいですが、

ワタクシの前では初めて告白されて(/ー\*)



もう小さい頃から大食いで、
昔はどれだけ食べても変わらなかったのに、
40代の頃からやねえpouchpouchpouch(ぷよぷよぷよぷよ)

絵のようにカラダをつまみながら言うてはりましたわ。



で、みんなからさんざん○せろ!と言われてきたけれど
それから約4半世紀ww



cat今ではジブンも客席も諦めているにゃ



もうその境地に達してまっかwobbly




右側の餃子は、
何度も話してきた、サンダースのバンドボーイをやっていた頃、
先輩に三条の珉珉に連れていってもらって、
好きなだけ食え!と。


じゃあと食べてみる。

実はこれが(ウソかホンマか知りませんがw)人生初の餃子やったそう

にんにくが入っていてとっえもウマイ!!


結果12人前食べて、
20人前はイけたのに、止められてしもたとw


で、フェスでは今は6個なのに当時は一人前7個って、
以前同じネタしゃべった時は当時は一人前8個で今は7個とか言うてはったみたいで?
もう記憶があやふやになっとる模様coldsweats01




catで、その時の餃子の皮がこうやって出てきたにゃ


と、右ジャケットのポッケのあたりを触って出現を表現ww



ハダカにしたのは、
分かりやすくするためねbleah




あとは、ベストは飲まないでちゃんと食べることやけど、
ジブンは飲んでよく食べると。
飲むとメチャ元気になるそうなw


昔なんぞ、今のように夜遅くにラーメン屋さんやってないから、
寿司屋。


そこでなんでか知らんけどw貝類の寿司ばかりちゅうもんして、噛まずに食べていたとww


ハラ壊すしcoldsweats01





まあ、66になってね、
さすがに食欲は衰えていると思うよ。
全盛期に比べたら、まだ痩せてはりますし|д゚)


shadowこの調子この調子


あと、数年すれば、エエ感じに熟成されるんじゃないでしょうか






cattyphoon←ぷれっしゃー

|

« 一合は朝飯前♪ | トップページ | これは行きたい »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一合は朝飯前♪ | トップページ | これは行きたい »