« 美しい君を護っていこう | トップページ | 元気になりたい »

2014年8月19日 (火)

盛岡ライブより

ついったーにて、盛岡レポを知ることができまして
思わず描いてしもたやないの( *´艸`)

Photo_2





catannoy


virgoだってこう言うてたそうやないのsweat01

|

« 美しい君を護っていこう | トップページ | 元気になりたい »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん こんばんは~

お身体大丈夫? 連日のオーバーワークでダウンしないよう気を付けてくださいね。
お疲れのところ、癒される4コマ漫画をありがとうございます!!
まさにこんな感じなのでは!?この変わりように一番驚いてるのは
本人なんでしょうね~(^^;

『本当の人生を』が気になって つべを検索しましたが 
全然見られませんでしたが、、、、
ネット検索して、あるブログから入り、見られました(^^♪

初めて聴きました!! 凄い!全身で熱唱して歌い上げてますね~

元は外国の歌なのかしら?
ホント、今のジュリーのライブで聴いてみたいです。

投稿: タルト | 2014年8月21日 (木) 02時08分

タルトさん

先ほど心情を吐露させていただきましたが(^^;
でも一方で、大災害で毎日のようにツライ思いをされておられる方々がおられるのを目にすると、
こんなことで病んでても仕方がないと思えたりもします。

ジュリーに逢えない分、
この場をお借りして、ジュリーに逢った気になりたいです!

投稿: Nasia | 2014年8月21日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しい君を護っていこう | トップページ | 元気になりたい »