« まどい | トップページ | 美しい君を護っていこう »

2014年8月16日 (土)

日記的近況

渋谷、金沢とも、嫁ぎ先が決まりました。

この場を借りて御礼申し上げます(._.)


ワタクシはもちろんお盆モードになれずハズもなく、
毎日が!!!の連続で。
今日なんかは、数日前に派遣で入った男の子が来ない。
寮に確認しにいったところ、もぬけのから・・・


夜逃げされましたしwobbly


元気に働いていた女の子が、
急に調子が悪くなって、診断されたところ、髄膜炎の疑いがあって入院とか、

そのほかにもココにはとても書けないよーな・・・


もうとにかく、普通の営業ができない状態で、
外部から来て一年目のワタクシは唖然状態orz



なので、体力的よりも、精神的人間関係的にかなり疲れます。
いやあ、こっちのほうが深刻です。



しばらく仕事場の人と会いたくない、なんて思っても、
しばらくはちゃんとした休みがとれないので、そういうわけにもいきませんし。



なんだか、疲れております(@_@)




盛岡も、皆さん喜ばれたようで何よりで。
そういうモードに浸りたいんですが、
どうしても目は現実を見ざるをえなくって。



どうしたらいいのか。
人生の行き詰まり中typhoon


LIVEもいつ行けるか分かりませんし、
全然レポできなくて、ホンマスミマセン。

(単なるひとりごと~)

|

« まどい | トップページ | 美しい君を護っていこう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まどい | トップページ | 美しい君を護っていこう »