« なまめかしい(最後をのぞくw) | トップページ | KAZUさんBD »

2014年8月25日 (月)

我が道をゆく

011


ワタクシが東京漫談に行けたのは、結局3回。
ありがたいことに、2013年には20回記念の冊子も頂けたけれど。


先日の横浜漫談で、ホテルのディナーショーやってくれ要請を断った挙句クビになったって話で。
ワタクシから言わせれば「はぁ?」みたいなw
だって、20年以上やっていて、ホテル関係者の人はジュリーの意思ちゅうか理解してなかったの?みたいな。
いや、人事異動とかで入れ替わりやったらわからへんか・・・


まあ、改めて
これは歌手といえばディナーショーやろ。ちゅう業界の人には理解でけへんのかもしれんけど、
ジュリーは飯食って酒飲んでそういう満腹している中では歌いたくないの。
ジブンが一生懸命歌っているのに、目の前で飲まれたり食べられたり、喋られたり・・・

だから、歌うとすればあくまでもコンサートホールのLIVEにこだわる。
ジブンが一生懸命歌うから、みんなもお金を払って聴きに来てくれたんだから、ステージに五感を集中させてほしい。


トークショーはあくまでも金稼ぎやからw

ジュリーもホテルから話があった時は「何をいまさら」って思ったやろね。


で、ワタシらが思っていたと同様、料理の質の低下も懸念していたみたいやね。
料理の質もやけど、サービスも天下の・・・とは言えない気の利かなさやったから(ボロクソw)

ああいうのは、ジュリー側からはリクエスト的なものはでけへんかったんやろか?
いやいや、それをやると24000円では済まなくなります。ということで完全にホテル任せやったとか(←これは想像ですcoldsweats01


ワタクシも最後のほうの3回参加しただけでも、毎回質が低下しているなあと思ってたもの。看板がないとか、花がしょぼくなってきたとかw


ま、ちょうどエエ潮時やったかもね┐( ̄ヘ ̄)┌



それに比べたら、横浜は本当にジュリーを歓迎してくれているような誂えで、
ここではずっとできるまでやってほしいものです。






ワタクシの仕事のほうは、お盆期間の忙しいトコロをやっと抜けて
平日はとんとん、土曜は満室。という感じに戻りましたが、
相変わらず人はどんどんいなくなるし、かといって補充が来ないので、
忙しさはそう変わりませんしorz


もちろん、いつまでもこんなことをやるつもりはありません。
明確な計画はないけれど、体力的精神的にここで仕事をやり続けるのは無理や。
とはいっても、早くても今期いっぱいか、伸びて伸びて一年後くらいの8末くらいかなあ。
見届けたいもの。


|

« なまめかしい(最後をのぞくw) | トップページ | KAZUさんBD »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なまめかしい(最後をのぞくw) | トップページ | KAZUさんBD »