« フェスに行ってまいりました | トップページ | 世界一好きなホール »

2014年8月 2日 (土)

宇治ミルク金時

宇治金時やミルク金時はあるのに

なんで、宇治ミルク金時はないんや?

ブツブツ言うてはった模様coldsweats01



確かじゅりケンでかき氷か取り上げた時に、似たようなことを言うてはったよーな
(調べる気なしw)


で、ジブンの住んでいるトコロで作らせただすとw



と、今日は宇治を満喫され、
散歩途中でおばちゃんにぶつかりそーになったって言うてたみたいやから、
平等院どうなっとんや?って行ったかもしれへんねw




で、ライブの稽古初日に熱を出してしもたことも、


免疫力が落ちてるそーな



で、ワタクシこの話を聞いてウン?


これって、高田センセイがラジオで
渋谷の初日に内緒ですよ、ってcatのMに念を押されたにもかかわらずw
喋ってしもた、

ラジオ出演でフンコーしてしもたあまり、熱が出てしもて翌日のリハーサル休んでもた


と重なるんやけどw



もうワタクシなんか、この話聞いた時に 子供やん!て思っちまって( *´艸`)


あれやね


還暦過ぎるとこむら返りちゃう子供帰りするのはホントなんやね。



で、熱出して病院行って、
その時にお医者さんにいろいろ言われたことを、あいさつ代わりに「主治医から言われている」とつなげてはるんやね。

もう丸見えやww



おじいちゃんも看護婦さんはやっぱり若い人がエエんやなあと思ったり
(そりゃそうやわな)

若ければ、向こうも本名見たところで知らへんしね。


おじいちゃんこっち♡



って言われそうやと。



Koti


カワユス( *´艸`)




なんだか、すっかりおじいちゃんやけども


ホンマ癒されますわ。






おじいちゃんゴーゴーや!



Ikeike






※もうこんなん描いてないとやってられんという気持ちをどうぞお汲み取りくださいませ~






|

« フェスに行ってまいりました | トップページ | 世界一好きなホール »

Live report」カテゴリの記事

コメント

今日は、私も宇治行ってきました、やっぱり最高~ジュリーの、トークもフェスよりは、迷走してなくて、頭が、ウニでは、なかったような、フェスより良いお席だったので、楽しさ倍増でした、

投稿: kazu | 2014年8月 2日 (土) 11時45分

横浜では宇治ミルク金時が食べられるとか…
ジュリーのお腹は見えなかったけど、目の前でツルツルのミルク肌の腕を拝めて幸せでした(*^∀゜)

投稿: メグ | 2014年8月 2日 (土) 13時26分

kazuさん

宇治楽しかったようでよかったです。皆様のレポを拝見するに、確かにフェスの方がグダグダだったみたいですねwきっとお友達の方も大勢みえられたでしょうに、ちゃんせんと、と思ったことも一因やったりしてですね(^^;

投稿: Nasia | 2014年8月 3日 (日) 00時13分

メグさん


お腹は大宮以来、かなり警戒している模様ですw
(大宮でみんなが笑いすぎたから?)
本当に拝めるのは前から数列目のセンターブロックの方じゃないでしょうか?

う~む、難易度高し


顔はさんざん見ているので、ああいう場では、やっぱりそれ以外のトコロをジーッと見てしまいたいんですよね。分かりますその気持ち


cat歌聴けっ!!annoy

投稿: Nasia | 2014年8月 3日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェスに行ってまいりました | トップページ | 世界一好きなホール »