« 世界一好きなホール | トップページ | 一合は朝飯前♪ »

2014年8月 3日 (日)

最近のタケジさんw

いきなり話に出たwタケジさんのこと



こうやって左腕を上げてまじまじと見つめて

「早川君もよくこんな衣装作るよね」ってw

Hayakawa

衣装の水玉?の部分は、
よー見たら、後でこうやってムラがありながらも塗ったような感じ
ひとつひとつ筆かなんかで丸?を描いていかれたんやね。



で、今回の話の中ではなかったけど、
タケジさんが何作か提案した中から、これがエエってジブンが選ぶんやて



cat20年前くらいまでは「痩せてください」って言われたけどにゃ
最近は「恰幅が出てきましたねえ」とか
「さわだけんじにしか着れないなあ」とか




で、ひねくれとるさかい、そんなこと言われてもヘッ、と鼻で笑うくらいしかせーへんらしいw


catそんなん、ジブンの腕を誉めているだけにゃ



こんなん着てね、いくら大阪の街でも繰り出しはやねえ・・・
抵抗あるみたいやね。


catこんな恰好でミナミになんか行けないにゃ




これ言うた時のなんだかワタクシの目から見た、catのポツン感がなんとも( *´艸`)
いや、全然不自然やないと思ったもんね。
なんか、大阪の街歩いとったらいそーやん



catこれはにゃ、ミナサマとの異空間のみ許される衣装にゃ




それにしても、タケジさんとも随分長いですよね。
40年ちょっとですか。
いろんな服を提供されてね。
最近では毎回オモロがらせてもらってますが


catannoy



ワタクシ的な要望といたしましては、


ジャケットの丈は長く

シャツの丈は短く



して頂いたらいうことないですが。
ジャケットの丈を長くしたら、アスコが隠れるさかいに、もちとシュッと見えると思うし、カッコエエと思うんやけどね。

シャツの丈を短くは・・・・
そりゃ、ま、奥さん

決まっとりますがな( *´艸`)




寝よsleepy(妄想は続く・・・)

|

« 世界一好きなホール | トップページ | 一合は朝飯前♪ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界一好きなホール | トップページ | 一合は朝飯前♪ »