« これは行きたい | トップページ | お盆期間につき »

2014年8月 7日 (木)

しばらく行けないので

想定より早くチケットが到着


席は・・・う~む・・・
一枚くらい前の席があってもエエのになあ
なんちゃってcoldsweats01



申し込んだ頃は、まさかここまで行けないとは思ってもみなかったので、
5か所も申し込んでしもっとったしw

またどこ行くか決めてから、この場にて行って頂ける方のお願いしてみようと思います。
なんたって、まだ9月の希望休が何日取れるか分からへんさかいsweat01




その間は、セトリをボツボツと埋めていきながらやねえ。
あくまでもワタクシの感想の場ちゅうことで。

1 そのキスが欲しい

 初日の渋谷で聴いた時は
「ほぉ~こう来たか!」
 
と。

 
 ツアーの感じからして、東北も回ることやし、もっとしっとりとした曲をやるのかなあと思ってたからね。

 

 で、何よりも、
帽子を深く斜めにかぶっているから、いつもこの曲を歌われる時よりもカッコよく感じてね。
(いや、いつもがカッコ悪い言うてるんやなくてsweat01


 「やっぱジュリー、この曲好きなんやね」 と思ったうちの一曲

で、ピーセンセイの「道」みたく、
返歌的な存在なのが、のちの「abc....i love you」やね。




cat
キスがほしいにゃ~kissmark



shadowあい らびゅ~heart04






cat
アホ。まともに受け取れるわけないにゃ
ワシのダジャレみたいなもんにゃ






virgoannoy
もうっっ!!

 
 

今日はカップスさんの音楽聴いたり、ワン・モア・タイムのDVD観たりしていたので、
全然進みませんっっ




 

2 彼女はデリケート

3.鼓動
MC
4.abc...i love you
5.海にむけて
6.憎みきれないろくでなし
7.追憶
8.そっとくちづけを
9.我が窮状
10.届かない花々

MC
11.東京五輪ありがとう
12.一握り人の罪
13.櫻舗道
14.三年想いよ
15.F.A.P.P.
16.世紀の片恋
17.危険なふたり
18.ダーリング
19.ポラロイドGirl
20.マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!
21.いくつかの場面

MC



ス・ト・リ・ッ・パ・ー
勝手にしやがれ
ヤマトより愛をこめて

|

« これは行きたい | トップページ | お盆期間につき »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは行きたい | トップページ | お盆期間につき »