« 離れてみると感慨も倍増ですね | トップページ | 転機とは向こうからやってくるもので? »

2014年8月31日 (日)

9月の行けるところ

ただいま九州シリーズまっただ中ですが、
夏休み最後の追い込みのせいか忙しいちゅうねんw


ま、これから真冬になるまでは京都はずっと忙しいけど( ̄ー ̄)


で、9月は行けるんかいな?と。
もうダメもとで、6日の渋谷の希望休をとったワタクシ。

ま、最初は案の定渋られたけどw

「息抜きで行ってきなさい」と


いやいや、ワタクシにとりましては、Jさんに逢いに行くのは、息抜きとかそういう次元やないんやけど・・・と内心思ったけどw


休みをいただけたちゅうことで、

あと一週間後


久しぶりにジュリーに逢うことがかないそうです。



そしてもう一か所行けたとしたら、びわ湖かなあ。
まだ希望だしてへんけど。


ということで、神戸と愛知はお嫁に出します。


ゴメンweep

|

« 離れてみると感慨も倍増ですね | トップページ | 転機とは向こうからやってくるもので? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさま。

渋谷行けることになって、ほんとうに良かったですね。
だめもと、当たって砕けろの気持ちが通じたのでしょう。^^

日常のもやもや、むかむか、などなど・・・・
魂の解放!
思いっきり叫んで、ふっとばしてくださいませ。

J様の降り注ぐ歌声を全身にあびれば、再生まちがいナシ!

私も後方から御一緒させていただきますね。

では、会場で。

投稿: mico | 2014年8月31日 (日) 10時35分

micoさん

その節はどうもありがとうございましたですhappy01
まあ、いつまでもJさん頼ってはいけないって分かってはいるんですがね、
やっぱり離れていると、生きておられる限りは、
こちらも最大限の努力をして逢いにいきたいと思うわけです。
私にとりましては、それほどの恩を感じている御方なので。
6日無事に行けることを自身で願います。

投稿: Nasia | 2014年8月31日 (日) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離れてみると感慨も倍増ですね | トップページ | 転機とは向こうからやってくるもので? »