« かつしか(つづき) | トップページ | Jが脱ぐ時 »

2014年7月22日 (火)

ならに行ってまいりました

昨日はなら100年会館へ

20140721142658



今まで、これがもしかして(ジブンの仕事上の理由で)しばらくは見れないかなあという気持ちやったけれど、突然の人事異動で、ワタクシの仕事の負担がドッと増えることが予想され、ますます観に行ける確率がああああっ・・・weep

かといって、まったく休みがないわけではないので、それをどううまく合わせられるか、なんやけど。
できる限りの努力をしてまで、この方のLIVEは観るべきだと、改めて思わされました。



話は変わり、当日券も出ているという前情報がありましたが、
中へ入ると、当日券を求める長い列が。
そうか、みんな来てくれたんやね。
と、もう身内心がw

祝日とあってか、男性もちらほらといらっしゃいました。


ここは、ジュリワン以来で、
忘れもしない、
「愛するアニタ」で、
ジュリーが首にしていた確かジュリワンタオルをいきなりほっかむりにして

アニタ~~~~!!


って叫んでたっけw




ジュリーは長良川から中一日だけ休みだった割には、お声が出ていたと思います。
ただ、高音がきつそうやったけどね。


医者からあんまり動きすぎたり跳びすぎたりするなと言われてるそうやけどw
ジブンは敢えてやるって。




もうこれは定例化になりそうなことで


・彼女とデリケの最後で、にゃんどもデリケイ(こっちにふる)デリケイ(こっちにふる)・・・・
「息が整いました」


・3曲が終わった後にバイバーイしながら帰ろうとする



・最初のミニMCでその土地にちなんだダジャレを言う(ウケは低い)



・新曲の前に上着を脱ぐという魅せ場を作り、それをうまくネタ化する



・新曲が終わりノリのエエ曲の中でHARAを魅せる



・これまでになく鉄人バンドさんたちを讃えている



・MCがジジくさい



もっとあるかもしれんけど、眠いのでおやすみなさいませsleepy

|

« かつしか(つづき) | トップページ | Jが脱ぐ時 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かつしか(つづき) | トップページ | Jが脱ぐ時 »