« 年に一度のビバ昼④ | トップページ | 初日まであと一週間 »

2014年7月 4日 (金)

年に一度のビバ昼⑤

65歳をすぎると体力が衰える

と、またまた強調するcat coldsweats01


高田センセイが、悪名のコトについて話をふって


catあんなものやる歳じゃないにゃ


と言うてすぐ笑ってもらおうと(コラコラ)自ら苦笑するcat


で、もちろん髪型どうしちゃったの?とビックリする高田センセイ


ちなみに、高田センセイはちょうどワタクシが観に行った日の昼の部に観にきていらして、
きっとビックリされとるやろなあ、なんて思いながらcatを観てましたがw


あんな短くしたのは中学以来でね、



cat髪の毛が伸びないにゃ。60過ぎるとにゃ。
髭は伸びるけど髪の毛は伸びないにゃ



まっくろくろに染めなさいと言われ、散髪屋で染めたけど、
終わって今は途中の段階やから、下から白いものがモッサモッサ( *´艸`)


catキタナイにゃ






ジジくさいのheart01


↑この言い方がカワユクて萌え&ウケましたしwww



Jijikusaino_2









あ、また描いてもたcoldsweats01

|

« 年に一度のビバ昼④ | トップページ | 初日まであと一週間 »

radio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年に一度のビバ昼④ | トップページ | 初日まであと一週間 »