« 某ゆるキャラにもの申す | トップページ | 祝初日\(^o^)/ »

2014年7月12日 (土)

いよいよ明日☆

いよいよツアーの季節がやってまいりましたhappy01

今回は、エライハードなスケジュールやと思いますけど、
そうやって動かれている姿を見ながら、ジブンもがんばろうと思えるわけです。


7月は・・・たぶん行きたいところ全部行けるかなあ。
ごまかして「朝は出勤できます」て書いといたからw
稼働が低いから少々大目には見てもらえているよう。


8月に関しては、今度のトコロはもう希望休み受付も何もなく
「8月は希望休は受け付けません」
やからねgawk



まあ、ボーナスもろた以上wしゃーないですわsad





今日は土曜日で、やることたくさんあるし、
今日は今日でとりあえずやって、
終わったら頭を切り替えようと思います!

|

« 某ゆるキャラにもの申す | トップページ | 祝初日\(^o^)/ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 某ゆるキャラにもの申す | トップページ | 祝初日\(^o^)/ »