« シアワセでいてくれることのシアワセ | トップページ | フェスに行ってまいりました »

2014年7月30日 (水)

ぷにおね

Photo

「クリオネ」ならぬ「ぷにおね」


マジでこんな生物がおったらエエのにね







大宮で直接聞いたわけでもないのに、
もちろん出席したわけでもないのにw
まだまだ披露宴のシアワセの余韻が勝手に残っておりましてcoldsweats01



きっとこれは、ジブンの深層心理上で欲していることなんやろと。

ある意味気づかされたというか、
現実を見つめ直してゾッとするというかshock


このままではアカンなあ、って。


はっきり言うて、今いるところって、長く働くものじゃないですね。
中身がハードすぎるので、短期間なら持つだろうけど、長期だと確実にカラダ壊します・・・





かといって、辞めてどうするの?なんやけど、



う~ん、ハッキリした決断ができるきっかけは、
きっともっと責任ある立場を任されてしまいかけそうになる時かなあ、
ジブンの時間もロクに与えられないし、残業時間なんて関係ない世界。
もうそうなるとJさんほぼ100%観に行けれませんから。


そこまでして、今のところで働きたいとは思わないもの。
最近いろいろ落書きwをするうちに、本当に自分の好きなことが分かってきたような気がして、、、あ、もう遅いことはわかっていますがcoldsweats01



これは奈良で感じたことやけれど、
やっぱり彼を見届けたいっていう気持ち、強く持ったね。
なんでか知らんけど、
なんちゅーか、もう単に好きという範囲を越えて義務感に似たようなね。
逢う回数が減ってしまうという意識が強いから余計思ったのかもしれへんけど、


そのためには、今の仕事は障害、

かといって、稼がないといけないし、


かといって、年々老いていく両親のことを考えると、このままでいいのかとも思うし。



この一年やって、一年後には答えが出ていたらいいなあ。






http://www.twitlonger.com/show/nf4tfu

千絵さんはジブンと歳が近いけれども、
スゴイ絵の才能を持っておられるし、
とっても美人さんだし、


もう月とスッポンww


いや、何よりも人にheart01を届けられる人だと。
だって文章読んだだけでも、十分シアワセが伝わって、こちらもうれしくなってきたもの!

ジブンはどちらかというと、わりと冷めているところがあるから、
ちょっとやそっとではココロは動かないんやけど、
シアワセのおすそ分けをもらって、
ジブンも一歩、歩き出さないとなあって。


どこに????



さあ・・・coldsweats01




それにしてもJさんカッコエエよね。

「これは親父のワンマンショーやから」といって、舞台に上がるのを断ってね
ジブンの猛烈に忙しい時期を陰ながらしっかりと支えてくれた森本元Mとそのお嬢さんの披露宴。歌声を聴きながら、ウレシサとともに、いろんな想いが去来されたんやろね。



千絵さんもJさんも、どちらもわがことのように、とてもとてもうれしいです!


ありがとうございます。

|

« シアワセでいてくれることのシアワセ | トップページ | フェスに行ってまいりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、nasiaさん、充分すごい才能をお持ちですよ。
nasiaさんの目を通して見るジュリーが、きっとたくさんのファンを
幸せな気持ちにしてるはずです。
だから大きなお世話と承知で申し上げると、できるならずーっと、
色んなジュリーを見ていてほしいので、
なんとかお仕事との折り合いを付けていただきたい。
うん、これはもう"使命"やね。
まだお若いから今のうちならどうにでもなりますよ!
フェスティバルホールが私の初日です。
福岡から よっしー

投稿: よっしー | 2014年7月31日 (木) 09時33分

よっしーさん

ありがとうございます。
そういってくださると、勇気がweep

あくまでも一方的ですが、
この人に関してはなぜかちゃんと見届けないと、という気持ちが強いんですよね。
一般ピーポーからしたら、「なんであんなおじいちゃんを?」なんですがw

日々、どうすればエエ方向に行くか考えながら生きようと思います。
あ・・・フェスが終わったらそんなことを考える暇もなく忙しい日々だと思われますが><

投稿: Nasia | 2014年7月31日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シアワセでいてくれることのシアワセ | トップページ | フェスに行ってまいりました »