« これは萌える♡ | トップページ | ぷにおね »

2014年7月28日 (月)

シアワセでいてくれることのシアワセ

昨日は大宮の日で、
ワタクシも頭の片隅にあったけれど、目の前の仕事でそれどころでなくsweat01


まあいろんな人がおって、
いつの間にかw責任を負わせられる立場になった分、
全部ジブンに押し付けられるちゅうね。


いや、責任逃れをしているわけではなくって、
仕事終わりかけで、当事者同士で、「もっとこうした方がエエし」と
ちょこっと言うだけでエエレベルなんですけど・・・
結果は報告してもらうとして。


能力以上のことを求められても
無理なもんは無理やし、
やれることをやるだけ。



まあ、20代のジブンであったら、こんちくしょう!ともっと真面目に頑張るんやろけど、
その結果、病気したこともあるし、ジュリーとの出会いもあるし、

もう最近はね、あえて頑張らないように、無理な部分は聞き流してwできる範囲内で仕事しやすい環境や、お客様に迷惑をかけないようにする方法を探っている状態やね。




夜はノロ騒動もあって、容器の仕分けなんぞしていたら、見事に深夜を回ってしまいcoldsweats01


帰ってきて、大宮でのMCをいろんなトコロから知って。



ホンマ、今の時代って、こういう面ありがたいですよweep



ジュリーの悲しいこともあったけど、ウレシイこともあったと、
はしゃいだ感じで話されている光景が目に浮かぶようで・・・


ジュリー、よかったね、って。


ジブンが大好きな人がシアワセでおられることを感じられるシアワセというか、
そのシアワセ感でもって、これまで随分ジブンのココロも強くなったなあって、

いつまでもシアワセでいてほしい、
それだけで今の私は完全に売れ残りだけどw十分シアワセです。




気持ちの悪い文章になってしまいました・・・
一応、ワタクシの日記ちゅうことでご容赦をcoldsweats01



|

« これは萌える♡ | トップページ | ぷにおね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
Nasiaさんのブログを何年も日課のように訪問しています。すっかり身内のような親しみを感じています。お仕事は身体を第一に気遣って、どうぞがんばってくださいね。Nasiaさんのシアワセは一読者のシアワセでもありますよ。

投稿: puniokkake | 2014年7月28日 (月) 20時10分

puniokkakeさん

コメントありがとうございます。
そういってくださると、とってもウレシイですweep

本当に毎日ジュリーのシアワセを支えに生活できているようなもので、
有難いです。今日はぐっすり眠れたので、また明日から自分ができる範囲内でがんばります!

投稿: Nasia | 2014年7月28日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは萌える♡ | トップページ | ぷにおね »