« これが精いっぱいw | トップページ | このツアーの衣装は »

2014年7月15日 (火)

渋谷初日余韻

20140713174135

この赤トラが止まっていると、
ああ、はじまったんやな。って思いますねhappy01


渋谷は改築の影響で、たぶんもうしばらくはないやろうし、
9月もほぼ行けないので、おそらく最後・・・


今回はそういうつもりで初日を迎えました。


頂いたお席は2階19列のほぼセンターくらい。
だから、遠いけど、ほぼ真正面にジュリーを見ることができました。


やっぱり渋谷はエエわあ~と思ったのが
本当にみんなジュリーが好きで、
本当に待ちに待った!という気持ちがぶわっ!と伝わってきて、
最初の曲ではワタクシ手拍子しながらも、心の中でひたすら

「スゴイなスゴイな。めっちゃ楽しいわ!!」

ってウレシクて、感動して。


ジュリーにもそれが伝わったんでしょう。

最初のMCで、


cat今日の日を心待ちにしてくれてありがとにゃ


って、言うてはったもの。

いやあ、こんなこと言われたのワタクシ的には初めてでしたよ。
そういうみんなの「ソロコンはよ!!」っていう想いが、
ちゃんと伝わってたんやねhappy01




で、もう本人がcat


実に


ウレシソーでウレシソーで



今までの冬眠wから(いや、春眠て言うてたなw)
起きて、神経が高ぶってフンコーしている状態ね。




うわあ、ホンマに歌いたかったんやなって。

あんなドタバタ走って足グキッてなれへんかなあとか

ピョンピョンして膝大丈夫かなあ?とか


端にぶつかれへんかなあとか(実際一度ぶつかりかけて笑っとったw)



もう母心やね。



virgo母心




遠くで元気に歌っているcatを見て、
とりあえず一安心して京都に帰ってきた感じやね。



セトリはね。
正直目新しさはなかったけれどもcoldsweats01

こまめにいろいろとパフォーマンスを入れており、
やがてそれが慣例化するかもね。


ハッキリと「これが歌いたいんや!」と伝わる内容でした。


やっぱりジュリーの歌声は最高やpouchshine


歌声もやし、あのぷにぷに感萌えすぎてなんとかしてみたいなlovely
pouch度はアップしとったよーな・・・)



ぼちぼち・・・って、かつしかの前までには、
もうちょっと詳しいレポを書きたい予定やけど。


とりあえず、今夜はばいちゃpaper

|

« これが精いっぱいw | トップページ | このツアーの衣装は »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが精いっぱいw | トップページ | このツアーの衣装は »