« ぷにおね | トップページ | 宇治ミルク金時 »

2014年7月31日 (木)

フェスに行ってまいりました

今日はしばらく会えないということで、
改めておじいちゃんの元気な姿を確認して。


「世界一好きなホール」と改めて言わはって、
ま、理由はなんにせよw
最初からどこか飛んでいた感があったなあ。

音がスゴイエエから、
ジュリーの声がクリアにスコーンと聴こえる感じやね。
あれは歌っておられても、メチャ気持ちエエんやないやろか?



ただ、いつもやろけどw
よほどフラフラやったようで、脳みそドロドロで、ウニの中にイクラが出てきて、
ナポレオンフィッシュが入ってきたりだとか?

MCも若干支離滅裂coldsweats01


謹慎の話なんて、たぶん最初からしようとは思ってへんかったちゃう?



そうこうしとるうちに、終わって時計を見たら8時58分とか、そんなの。


どんだけ長かったんやねん!




今頃はミナミの街で飲んではるんやろうか?





でもね、

元気な御姿を見れたり、
歌に感動して涙できたり、
マンジャーレでオケピまで出てこられた時の、あふれんばかりの幸福感といったら、
いや、席は決して前すぎではなかったけれど、
ジュリーが歌い続けて頂く限りはやめられないわあと。



ホンマ、それで毎日やってこれてるもの。


今度逢えるのはいつやろね。

きっと逢えた時には大泣きやわcoldsweats01





明日からまた鬼のような仕事の日々なので、
今日はこれにて~

|

« ぷにおね | トップページ | 宇治ミルク金時 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします、私もフェス行ってきました、さわかい席の2階でしたが、全然最高でした これからも楽しみに、読ませていただきます

投稿: kazu | 2014年8月 1日 (金) 00時11分

こんにちは(*^ー°)ノ
読み逃げばかりでごめんなさい
怒涛の1ヶ月がスタートなんですね。ジュリーを支えにしているのは同じですよ♪身体に気をつけて無理しないでね(^_^)v

ワタクシは、これから宇治市文化ホールのライヴで神席を頂いてジュリーの汗も水しぶきも浴びれたら、もう冥土のミヤゲです(笑)
大阪フェスティバルホールと違い宇治市文化ホールは古いし連日だからジュリーもお疲れで申し訳ないけれど、オバチャンも“オイッチニオイッチニ”と全身全霊で楽しんで来ま~~す(*´艸`)

投稿: メグ | 2014年8月 1日 (金) 15時46分

こんにちはsign01

大変お久しぶりですhappy01
こちらでは聴くことができないラジオを聴かせていただいたり、いつも拝見していますpc
でも最近、お忙しそうで、お疲れのようなので、ちょっと心配していますgawk
フェス、楽しまれたようでよかったですhappy01 余計なお世話、ごめんなさいconfident

これからも、楽しみにしていますhappy01heart04

投稿: ぴよ | 2014年8月 1日 (金) 17時20分

kazuさん

フェス楽しかったですね!
2階席だと、ジュリーが孤立しているような、なんかある意味オモロイ空間を堪能できますw
世界一好きなホール。音が良かった!納得ですhappy01

投稿: Nasia | 2014年8月 2日 (土) 01時25分

メグさん


うわああ、宇治神席でしたか!おめでとうございます~
今日は他の地ではお目にかけれない、地元のオッチャン風やったようで、儲けものでしたね。そういうジュリーのMCを聞くと、やっぱりこの人は関西人やなあってウレシクなるんですけどね。

皆さんがレポしてくださるので、行けなくてもこっちもシアワセのおすそ分け頂いて頑張れます。ありがたいです!

投稿: Nasia | 2014年8月 2日 (土) 01時28分

ぴよさん

今現在は元気なんですけどねえ、4日から、上司が異動になって、一気に仕事が降りかかるので、これからが正念場です!
今のうちに少しでもお金貯めて、夢は1カ月でもエエので、有給でその月の公演をすべて回ることでしょうか

ああ、お金が欲しいww

投稿: Nasia | 2014年8月 2日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷにおね | トップページ | 宇治ミルク金時 »