« ひとつひとつに込めて | トップページ | 年に一度のビバ昼⑤ »

2014年7月 2日 (水)

年に一度のビバ昼④

高田センセイにTGやった後のことをふられ、


catいい思い出だにゃnote


って。


ホンマそうや。
ワタクシごとやけど、ホンマ去年やってくれてよかったもの。
今年やったら絶対無理やしw


で、打ち上げ会場が数寄屋橋やったと、
これは初耳。
やっぱりビューティフルコンサート後数寄屋橋でやったことを
どこかしら引っ張ってるんやね。



catみんな魂が抜けきった状態だったにゃ。
「さ、二次会行くにゃ!!」って言うたのはボクとサリーだけにゃ





virgoみんな遠慮したのかもよcatheart02snail



catタローなんて「もうレツカなんだよね~」ってピーなんて「明日引っ越ししないと」とかにゃんとかwかつみなんてさっさとギター持って帰るにゃ


そして、公共の電波にもかかわらずアノこともやねえw


cat「ありがとね」って握手したにゃ。そしたら手袋してたにゃ


確か、その差し出した手が左手やったよねえ・・・


Photo





そして誕生日のお祝いのこともグチるcat


cat(おめでとう)メールくれたのはサリーだけにゃ



catかつみはお祝いしてないからエエにゃ



catタローは誕生日の日が本番だったらちゃんとケーキ買って祝ってるにゃ



catサリーだってもちろん誕生日祝いしてるにゃheart01



catピーだって、(2011年のニアトラツアー時に)富山のフランス料理屋で「さあ食え!」ってお祝いしてるのににゃ


※ハイ、ピーセンセイのサイトを遡れば、確かに「沢田と鉄人バンドが祝ってくれた」という記載がございますcoldsweats01




catしてもらったらお返しっていうのがないのかにゃ!!




ariescapricornuseyeそんなん人の誕生日なんかいちいち覚えてられないよお



catannoy

|

« ひとつひとつに込めて | トップページ | 年に一度のビバ昼⑤ »

radio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつひとつに込めて | トップページ | 年に一度のビバ昼⑤ »