« 年に一度のビバ昼② | トップページ | ひとつひとつに込めて »

2014年7月 2日 (水)

年に一度のビバ昼③

cat(サッカーを)いざとなったら立って見てるにゃ


って、言わはった時、

女子が優勝した時のハマの漫談ショーを思い出したわ。(何年前か忘れたw)

あの時も、もう仁王立ちで応援catspa

ケンシロウばりの奇声もあげww



奥様の反応を語ることはなかったけれど、

周囲が見れば間違いなく引くであろう御姿やろ・・・・|д゚)



catannoy




で、サッカーのことを熱心に話しながら、
何気に

cat65過ぎたら体力がガタッと落ちるそうにゃ。先生?

なんてジブンのことに話を持っていってw


昨日アプした絵の図やねsmile




そうそう、
6月25日=日本が予選負けた日やったさかいw
勝てば誕生日の日に勝ってくれた
あわよくば、決勝T進出決定!!となったものを


一番落ち込む日にされてもて( 一一)



午前中、ちゅうか、朝早くにもう決まってもたんやね。
あの朝7時オープンで接客してたけど、
ゲーム時間には影響がなかった記憶があるさかい、
早々に負けと決まってもてcoldsweats01



で、昼飯は、酒に寿司。
終わった試合を観ながら、
グダグダ酒飲んでいるうちに暗くなってもて
ジブン祝い&なんかしらんモヤモヤを晴らすべくw
鰻をじゅりモンに捕りにいかせ(嘘)
夜もそのままおうちに居て鰻と酒をひっかけたちゅうね

いや、あの口調から若干想像は入っとるけどw



cat鰻は絶滅危惧種にゃから、今のうちに食っとかないとにゃ

って、


食うから絶滅危惧種になっちまうんやないか!とも思うけどdash



cat・・・





で、ろどりげすがじぇーむすっていうユニフォーム着てて?
スペイン語ではハメスっていう発音で?
(よーわかりません)



catたとえば「ジュリー」やったら「ヒュリー」にゃww




virgoそうなんか





で、優勝予想はコロンビアで、
アルゼンチンと決勝なったらエエなあって。




他国の試合は、リアルタイムで早起きまでして観るわけではないと。
でも、起きたらきっと枕元にある携帯で試合状況を確認してやねえw
(「携帯」という言葉に、まだスマホに買い替えてないんやな。と確認w)



まだまだサッカーに関しては止まらない勢いぽかったけど、
きっと「後何分です」的なもので知らされると思うから
高田センセイが見事に話題転換したわけやね。



|

« 年に一度のビバ昼② | トップページ | ひとつひとつに込めて »

radio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年に一度のビバ昼② | トップページ | ひとつひとつに込めて »