« 年に一度のビバ昼⑤ | トップページ | LIVE準備? »

2014年7月 7日 (月)

初日まであと一週間

となりましたわ。


いや、ホンマはもっと楽しみで楽しみで仕方ない気持ちでないとアカンのやけど、
どこかしらん、ジブンの心にブレーキをかけとるんやね。
行けないと思うことを前提に、行ければラッキーみたいな。


まあ一度聴いたら、そのセトリを大事にして、
ジュリーの意図っていうのか、
なぜこれを持ってきたのか、ということを勝手に考えてw
マニア的に考え回すちゅうね。



この間、久しぶりに怪傑ジュリーを観たけれど、
こうやってみると、これ歌ってほしいなあ、というA面曲があるよね。
A面曲なんやから、わりかしまんべんなく歌ってほしい気もするけれど。。



<ワタクシ的に時間の関係でw最近歌ってはれへん曲に対する簡単すぎる要望coldsweats01


さよならをいう気もない★★★
(金キャミ着て歌ってくださいとまでは言わへんけどwなんか聴きたい)


LOVE(抱きしめたい)★★
(ラスト曲で〆てほしい。この曲の代わりにヤマトを歌っている印象がワタクシの中で勝手にあるw)

OH!ギャル★★
(今だからこそ肩の力を抜いて歌えるのではw)


ロンリー・ウルフ★★★
(いや、マジこれは聴きたい)

恋のバッド・チューニング
(要望ないんかい!)


酒場でDABADA★★★
 
 
(ワタクシが、というより、ファンの皆様が多く聴きたい曲やと思う)


おまえがパラダイス★★★
(これはやっぱりカズさんとイチャイチャしてほしいやろheart01


渚のラブレター★★★
(キー的に無理だと思うけど、下げても今の声で聴きたいなあ)


麗人★★
(これもキー的にキツイかなあ・・・)


背中まで45分
(これはエエかなあw)


きめてやる今夜★★
(今の髪の長さからして、当時の長さくらいちゃうやろかw)


どん底
(やっぱタイトルがw)


渡り鳥 はぐれ鳥
(これもどっちゃでもw)


きわどい季節★★★
(これメッチャ好きなんすわ)


STEPPIN'STONES★★★
(今のジュリーにこれ歌いながら歌詞ボロボロになっても弾けてほしいw)


CHANCE★★
(聴きたいけど、キー的にきついかなあ)




ワタクシが生で聴いたことのないA面曲、頼みますm(_ _)m

|

« 年に一度のビバ昼⑤ | トップページ | LIVE準備? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ジュリー彦星に会えるまで、あと一週間切りましたね(#^.^#)
今日、七夕だったと、今思い出しました!

現在の金キャミジュリーを想像しちゃいました(^^;)
肩ひもが、ブチ切れて お腹周りも、、、
凄い迫力!?でしょうね~

おまえがパラダイス、、、私の大好きな曲です!
あ~歌って欲しいな~
『渚のラブレター』 と 『さよならをいう気もない』、、も聴きたいですね(*'▽')

投稿: タルト | 2014年7月 7日 (月) 22時30分

タルトさん

現在の金キャミジュリーすか(^^;

肩ひもハラリ・・・ではなく肩ひもブチ切れ
お腹なぞ、到底キャミが届きそうもありません・・・

ホンマ、スゴイ迫力ですね・・・


catannoy

投稿: Nasia | 2014年7月 8日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年に一度のビバ昼⑤ | トップページ | LIVE準備? »