« 三年想いよ@渋谷公会堂初日① | トップページ | 三年想いよ@渋谷公会堂初日③ »

2014年7月15日 (火)

三年想いよ@渋谷公会堂初日②

Asahi


今回も2着
これ着て出てこられた時は


virgoにゃるほど・・・


と思いましたよ。


帽子で角崩れ隠しをするという発想がなかったもんでw


cat角崩れ隠しって何にゃannoy




で、ジャケットはズボンも含めたぶん波の柄やね。
ちゃんと被災地のことを意識されている柄だと。


左胸には白いバラ。
途中でジャケット脱いだら、シャツは海なんだか空なんだかの模様で



これでMC直前まで


で、出てきてこれで漫談をw



2cyaku


なんたって2階やから、まだまだ正確やないと思うけどw
下の黄色いシャツはスパンコール?でキラキラしたラインが入っておりました




最後はジャケ着たままやったんやろか?

途中で帰ってしもたためsweat01




なので



なので



去年堪能できたアレがやねえ・・・・          (・  ・)



視界ほぼ0shock




一着目の水色のシャツも暑さで一気に全出ししとったもんやから、
全出し時の丈もオマタ全部包み隠すほど長いし・・・
おいっちにいしても・・・・ウ~~~ン


唯一のチャンスといえば

その全出しの瞬間


フワッとましゅまろ状のアレpouchを魅せてくれるかどうかやね


ジュリ友さんによれば、
まるで見せびらかすかのようにw魅せてくれたと(*´д`*)



やっぱり観に来ている以上、いろんなトコロに敏感になってへんと・・・





catにゃに観に来てるにゃannoy

|

« 三年想いよ@渋谷公会堂初日① | トップページ | 三年想いよ@渋谷公会堂初日③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

遅くなりました~~
ぷにホルダーありがとうございました。
シャツを一気にズボンから出した瞬間は見ましたが、ほとんど顔しか見てないので、そうか、見えたかもしれないのですね。
まぁ、いいか。

投稿: 遊 | 2014年7月15日 (火) 16時05分

遊さん

また遊さんにとって忙しい季節がやってまいりましたねw


もう遊さんだけが頼りです! アレ→pouch


今ツアーもsaba様通してのレポ楽しみにしてまっせsmile

投稿: Nasia | 2014年7月15日 (火) 23時36分

久々にカッコイイ~heart04と思いました。
角崩れ隠しタケジさん、帽子とは良くぞ考えてくれましたね!(b^ー°)
決まってましたねheart04ジュリーと言えば 帽子が似合うのは、当然と言えば当然ですね~
最後まで二着目はジャケット着たままでしたよ。黄色いシャツにはキラビヤかなスパンコールなどが付いてましたね。
狂い咲きの生沢田heart04最高でしたsign03

投稿: タルト | 2014年7月16日 (水) 00時52分

タルトさん

帽子は深くかぶればカッコエエんですが、
たまに上にあげて歌うとカワユイおじいさんww

そのギャップがとってもとっても( *´艸`)


最後スキップして去られたみたいですが、
ちゃんと確認したいです!

投稿: Nasia | 2014年7月16日 (水) 11時05分

五列目kazzさん正面から、シャツをズボンから出したそのとき、本当に白いのね~と確認しましたよ。

シャツを出したい、でも見えちゃうか?と一瞬迷いがあったように感じたんですが。
(それで私は何かするの?としっかり見てしまいました)
でも、エイ!と一気にシャツを引っ張り上げました。
拝見しました。
私、初めてでございます。
噂に違わずきれいなお肌でした。横からなのにかなり幅がありました(゚ー゚;

隣の友人は気づかなかった(`ε´)、今回シャツが長いよね~と言っていました。
だから、その一瞬をお見逃しなく。

投稿: kako-san | 2014年7月16日 (水) 16時26分

kako-san

おおっ!目撃いたしましたか!!
もう盆と正月が一緒に来たみたいの衝撃ですね(なんやそらw)

ワタクシもアノ瞬間は金沢で目撃し、それ以来目に焼き付いておりますが、
ホンマ白く輝いている
やわらかそうでぷにっとしていて・・・


もうもう眼福ものでございます(*´Д`)

朝から何を書いてるんだかcoldsweats01

投稿: Nasia | 2014年7月17日 (木) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三年想いよ@渋谷公会堂初日① | トップページ | 三年想いよ@渋谷公会堂初日③ »