« 実はかつしか | トップページ | ならに行ってまいりました »

2014年7月20日 (日)

かつしか(つづき)

Photo

で、これはやねえ。
ま、ヒトコトで言うと見えたちゅう。
でもワタクシの席からはちと遠いのと見慣れていることもありww
イマイチ迫力がやねえ・・・みたいな


catannoy


全出しの時に、
フツーなら勢いで、渋谷の初日のようにシャツをバッと出して、
ま、その瞬間は見えると思うけどや、
なぜか左側だけ出しきれてないのか、魅せるためにわざと出しきらなかったのか|д゚)


奥さん!!!


てなわけで、ブヨ~ンとシャツをひっぱっただけになり、
おいっちにいをするたびに見えたちゅう。

ワタクシの目が節穴でなければ、
なんかオヘソも見えたよーな見えてないよーな( 一一)


双眼鏡使おうにも、前の人たちのおいっちにい林ができていて、ちゃんと見えへんし、


前席の人は眼福でしたねsmile






で、MCですが、
終わりの時間が渋谷と同じくらいだったので、
同じ長さやったかなあ?

なんか2回ほど後ろから、おばちゃんの
「ガンバレ~」
って声があがって、
もちろんそれに反応して老人虐待やとか、
目を見開いて反発w

下町の子はこれだからなんやらかんやらとw



まあ渋谷が落ちて飛ばされた人とか、関東組さんもいはったやろうけど、
自転車で帰っていった人もいるからね。地元の方ももちろんおられましたでしょう。
圧倒的に女性が多かったです。




で、この会場のお客さんに見える部分はキレイで、
また来たいという前傾姿勢やったんやけどw

楽屋が、

catの話をまとめると、
トイレがユニットバスで、ウオッシュレットやなくって、
狭くって、便座に座ると膝が壁につくくらいちゅうww


で、catはウオッシュレットという単語が出て来なかったのか


catピュ~がないにゃ


と、ピュ~で表現ww



カワユイ(*^m^)



catリクシルなんとかしろにゃ



みたいに言うとったし



それに比べて、フェスティバルホールは・・・



とまたまた「フェスティバルホール」という言葉に詰まるcat


cat口が回らないにゃ




ごまかすために昔はフェスティ「ヴァル」やったのに今はフェスティ「バル」だと
ケチをつけw


向こうは楽屋がワンルームマンションのようやと。
ソファもあるし、高級感漂うテーブルもあるしね。もうここでワインが飲めるんじゃないかとw


ただし、水道ね。


終わった後に水道を出しっぱなしにして貯めながらジャブジャブタオルを洗いたいっていうよくぼーが、かなわずじまいでw


いや、前フェスができた時に、水が自動になって困るにゃ!っていう話きいて、
誰かから下に手動にできるのがついてるから、それをひねるかなんかしたら手動になるらしいから、今度やってみようというMCがあって、それからどうしたんかいな?って思ってたの。


結局、みつからへんかったよーでw

貯める時おててをしばらく伸ばして水を出してるんやろねsmile



で、ジブンは自転車に乗らないとか、
自転車に乗ってみたところで、にゃんかよけようとして骨折してもたら、
足の筋肉がゲソになるよとか。


で、にゃんと、腕立て伏せを毎日10回やっとるそーやけど!(いや、ライブ前だけやったか忘れたけど)66歳になって、急に腕の力が落ちたとかw


60の頃は88までやるって言うてたけど、そんなんやったの田端さんくらいやと、ちと歌を披露したりw

PAのこととか、イヤモニのこととか、

その中で相変わらず、「紅白は出るもんやない。観るもんや」って豪語してましたしw


小さい頃から喉が弱くて、耳鼻咽喉科によく行ってたんやて。扁桃腺も切除されてるようで。だから、そのあたりの部分には気を遣うんやろね。
TGの頃に医者から、三半規管が複雑になっていると言われたり、

耳が悪くなってごらんなさい、と「マンジャーレカンターレアモーレ」のラップバージョンをやねえww(音程が取れない状態で歌ってたしw)



話の中でも耳鼻咽喉科に通っていたころのジブンはカワイかったとか、
もうすぐ70「古希」とか「喜寿」とか言うたびに小首をかしげたり、

もうジブンがカワユイこと自慢をして






ああ、いつものように書きたいんやけど、
また朝から仕事やし、奈良もせまっとるし、

とりあえず簡単に羅列いたしましたcoldsweats01

|

« 実はかつしか | トップページ | ならに行ってまいりました »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実はかつしか | トップページ | ならに行ってまいりました »