« このツアーの衣装は | トップページ | MC② »

2014年7月16日 (水)

MC①

MC編


1~3曲目は帽子をかぶって歌ってはったけど、
3曲目を歌い終わって帽子を一度取り


もうムシムシやから短い髪がベットリ頭皮についとる状態ねw



catもう3曲でエエやろにゃ。
主治医に言われてるにゃ、疲れるようなことをするにゃって




virgowww



catうそだポン!



virgoうそだピョンの間違いでは・・・

cat春眠から覚めて久々の仕事にゃnote




休みすぎて、もう辞めたろか、って思ったようやけどcoldsweats01


まあ、ちょうど寝とる間にいろいろあったからね・・・

ご本人もかなり思うことがあったんやろね。



catこんな危なっかしい時代になってきたからこそちゃんと歌わないといけないにゃ


って。



これはワタクシ的に余韻の中で思ったことやけれど、
ひとことで言うと、スゴイなあって。


一番王道行っとるんやないやろか。


若い時は若い時で、自分が夢になってキラキラとした夢をみんなに魅せて、
ひたすら歌の力を信じて、歌い、
年齢に抗することなく自分を変化させ続け、
自称(晩年)になった今、
最後に遺すものを。
最後だからこそ、言いたいことを歌にしようと。
それが今自分ができることなんだと。
言い換えれば、この世における使命感というか。


そんなことをご本人も思ってるんやないやろか・・・


スポーツ紙で取り上げられていた


あっかんあべ~

やけど、


聞き取りにくかった?せいか、ワタクシのダジャレ感度が鈍かったせいか、

ああ、そういうことやったんやね。って後で思ってcoldsweats01



こういう時に漫談ショーがあったら、ひたすらグチグチグチグチ
あのことに言及しとると思うわ。





そして、新曲の歌の前には、昨年と同じように少し話をされ、



すべての被災地に祈りを込めて歌います


という、「すべて」が、
東日本の被災地のみならず、いろんな地で被災された皆様へ祈りを込めて、という意味やったのだと。

東日本大震災だけではなくすべての被災地に祈りを込めて歌います、と。


新曲については、また後日


|

« このツアーの衣装は | トップページ | MC② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このツアーの衣装は | トップページ | MC② »