« LIVE準備? | トップページ | いよいよ明日☆ »

2014年7月10日 (木)

某ゆるキャラにもの申す

初日まであと3日やけれども、

ひそかにゆるキャラを愛しているワタクシにとりましては、

あきれを通り越していかりがああspa




かつ江さん


ね。


よりによって鳥取城のゆるキャラゆーやないのgawk


コンセプトでまず「はぁ?」で

兵糧攻めに巻き込まれた民衆をイメージして
飢餓で苦しむ女の子


で、それを鳥取城のイメージキャラクターにするちゅう



おかしいっしょ




先日号泣の某議員についても、同じ県民として恥ずかしい気持ちになったけど、
これもワタクシやったら絶対嫌ですわ><




やっぱりゆるキャラちゅうのは、
ま、ゆるキャラやのうても、
ぬいぐるみとか、イラストとかね。

広く人に支持されるには、それなりの親しみや愛おしいと感じさせる


にゃにかflair


がないとアカンと思いますわ。

たとえ、リアルが

ちょっと怒りっぽくて
いつも小言を言ってそうで
ヘンにマメそうで
よく食べよく飲んでもやねえ



cat????



もうこの絵でそれさえも愛おしくなるものなの。


Photo



はやくあひたい・・・

|

« LIVE準備? | トップページ | いよいよ明日☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE準備? | トップページ | いよいよ明日☆ »