« だからやめられない | トップページ | シアワセでいてくれることのシアワセ »

2014年7月26日 (土)

これは萌える♡

Photo


2曲目の「彼女はデリケート」の時
前もこんなフリしてた?メチャ萌えるんやけどheart01heart01heart01

というトコロを絵にしてみましたw


渋谷は覚えてないんやけどね、
かつしかでやってて、もうそのカワユサでキャアアアアア~~~っすわhappy02


みんなが拳上げるとこやね。


あっ、そこやそこ
そこで質問なんですが、
この‟デリケイデリケイ”の部分の拳上げって、
単にグーの形でよいのか、
人差し指だけ突き出した状態で応じたらエエのか、
なんか皆様みていると、どちらの人もいらっしゃいますので、
コレや!とご存知の方、お知らせくださいませ|д゚)



ちと脱線いたしましたが、


これ細い人がやったら、ただのパフォーマンスで、そんなに印象残らへんと思うのね。

あのモフモフとした感じで


パフパフモフモフパフパフするよーな感じが


メチャ萌えるんやないの(*´д`*)



catなんちゅう表現にゃ



で、この時って、帽子を深めにかぶってるから、
目が見えれへんのよね。
顔はカッコエエ感じなのに、
カラダがモフモフでパフパフしとるから、
このコントラストがまた・・ね




これから見られる方は、
是非注目してくだされ。

2曲目どす!



|

« だからやめられない | トップページ | シアワセでいてくれることのシアワセ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だからやめられない | トップページ | シアワセでいてくれることのシアワセ »