« 初日まであと一週間 | トップページ | 某ゆるキャラにもの申す »

2014年7月 9日 (水)

LIVE準備?

Photo


先日行われました、下山さんの55歳おめでとうライブを記念して作られたTシャツ
昨日届きまして、早速試着



catごにょごにょ



virgoえ?なんでワシ関連のTシャツは買わへんかって?



それは・・・もう

ハッきりと決まっとりますね。


日常生活で着れるか着れないか


もうこの一点coldsweats01



特にワタクシなんざ、
寮住まいやさかい、あんまりモノを抱え込みたくないわけで、
着れないと意味ないの。



そーいえば、テーシャツの類は、ファンになって買うたことないしsweat01




それに、これ、字がわりかし小ちゃいし、
分かる人には誰か分かるだろけど、
少なくともワタクシの周りには「下山さんて誰?」が100%やから、堂々とやねえw


渋谷までに間に合ってよかった。
これを着て参戦!

2階席の後ろやから、誰も気づかへんし、単に自己満足ちゅうことでw


あと4日やね。
休みとれとるけど、イマイチ実感が・・・ですcoldsweats01

|

« 初日まであと一週間 | トップページ | 某ゆるキャラにもの申す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日まであと一週間 | トップページ | 某ゆるキャラにもの申す »