« デーブーデーを待とう | トップページ | きゅうけいちゅう »

2014年6月 7日 (土)

あなたと♪

あなたとテラスで(S53)

ジュリ友さんから以前録画して頂いたものを頂戴いたしまして、


それからたまに見て




virgo美しい・・・



と、微笑みを浮かべながらw観るちゅうね


今日もこれ観て、
画像だけアップしたものの、
だんだん眠くなりtyphoon


気が付けば夜出勤ギリギリやったちゅうshock


ホンマすぐ眠たくなる体質なんとかしてほしいですわ・・・

Powerdvd10_20140606_131056718







TG時代の頃を語るジュリー



Powerdvd10_20140606_130953701





Powerdvd10_20140606_131243313





Powerdvd10_20140606_131444212





Powerdvd10_20140606_131513470

バックにある花なんぞ霞んで見えますし・・・gawk






Powerdvd10_20140606_131516403




Powerdvd10_20140606_131806316




タイガース解散については

惜しかったですね


と。

今から思ってもたった4年間しかやってないもんね。

それに、自分がソロで面識もないバンドの前で歌うというのが想像できなくって、


cat心細いにゃ



なので、親しい人たちにバンド組んでもろて、その中で目立ちたいとw



この時は、まだ井上さんたちがついてくれている頃やから、


PYG時代の人たちがちゃんとボクのことを考えてくれて適切にアドバイスをしてくれたことは大変ありがたいです。

ってね。



ジュリーはホンマそうだもんね。
人の縁というか、ホンマすばらしい人たちが周りについてくれて導いてくれた感じがあるもの。。



そういう今までに受けてきた恩を、今、TGのメンバーやたとえば鉄人バンドさんとか、音楽劇の仲間たちに返しているという状態なのかな。

恩なんて一生返し切れるものではない、と思われながら。


人生、持ちつもたれつ・・・やね。


(ちょっと仕事上であってやや感傷的になっとりますcoldsweats01







|

« デーブーデーを待とう | トップページ | きゅうけいちゅう »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デーブーデーを待とう | トップページ | きゅうけいちゅう »