« カ・カワユイ・・・ | トップページ | 年に一度のビバ昼② »

2014年6月29日 (日)

年に一度のビバ昼①

Doo

初日前のまあエエ時間稼ぎができるちゅうことでw


この第一声がメチャハイテンションでww


これはエエわ。と


つまり、お疲れ~で帰ってきても、
この声を聞いて妙にハイテンショんになるちゅうねvirgospa



で、最初はサッカーの話やけど


もうテンション高い高いw


ケンちゃん、
高田センセイ引いとるやないのcoldsweats01




日本の全試合はもちろんオンタイムで見て

ここで高田センセイが
「目覚ましなんかかけたの?」
とナイス質問


いやいや、こういう日常的なトコロを
むしろサッカーより伺いたいファンがいるわけで   virgoジーッ


catチャンチャンチャチャンチャン・・・と六甲おろしがかかるにゃ。
消したらザアアアと拍手にゃ


とらつきー(なぜに「つ」が大文字ww)が起こしてくれるにゃ


0_2


コレみたい?カワユすぎるやろww





でもこっちのほーがsmile


Photo


|

« カ・カワユイ・・・ | トップページ | 年に一度のビバ昼② »

radio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カ・カワユイ・・・ | トップページ | 年に一度のビバ昼② »