« いつの間にか枯れ | トップページ | まちこがれすぎて »

2014年6月20日 (金)

来週の金曜日は?

Meron



何年前やったやろ。
ちょうどスペシャルウイークでメロンが出ておいちそうに食べたんだよねsmile


高齢ちゃう恒例のラジオ番組ですが、
ワタクシ強気で23日希望休みとったちゅーのに、
23日も、25日もちゃうちゅうねorz
で、残すは来週の金曜日しかないやん、ちゅうことで、
分かるのが今日の番組の終わりかしらん?


いつもなら11時半は余裕で帰れる時間やったけど、
今の職場の11時半がこれまたギリギリなんやねcoldsweats01
だから休みとったのに・・・



ま、エエか


shadowどうせサッカーネタばかりやろし



と、サッカーにほぼ興味のないワタクシにとっては、どーでも・・ゴホッゴホッgawk





メロンが食べたひ・・・

|

« いつの間にか枯れ | トップページ | まちこがれすぎて »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にか枯れ | トップページ | まちこがれすぎて »