« こーへん | トップページ | お誕生日おめでとうございます! »

2014年6月24日 (火)

イブやいうのに

心配をおかけしました(嘘w)
catloveletterは無事に届きました。

3枚くればいつもなら前中後ろと分かれるんやけど、
大阪と奈良がどちらも11列で、
こういうのは珍しいんやけどcoldsweats01
初日は2階後ろやけれど、やっぱ初日やから行くとして、
後の2つのうちどちらをとろうか・・・
いや、大阪はできれば休みを・・・ということで、奈良にしておこうかなあと思っとります。
(希望休み2日までやから)


で、今週の過ごし方として、
明日はとりあえず中ぬけ中にケーキ屋さんに行ってやねえ。。。とニタニタしておりましたらw
今日の朝仕事中、
ホンマ1分たたずして、
突然グッと気分が悪くなり、血の気がサーッと引き、もうそこにへたり込まずにはおれなかったという状態にorz
貧血ですねきっと。
こんな状態初めてやったから、ジブンでも何が起こったんや??という

とにかく立ち続けるのが無理やったので、30分ほど更衣室で横になっていました。


ホンマいつまでも若くないんやから、普段の食生活に気をつけなければあきまへんね。



今日無駄に時間を割いてしもた分、明日は思いっ切りお祝いせんと☆

|

« こーへん | トップページ | お誕生日おめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その後体調はいかがですか?
実はチケットがまだ届かないのですが、私も奈良に参加します。
お席が近かったら嬉しいです(*^o^*)

投稿: メグ | 2014年6月25日 (水) 12時24分

メグさん

ありがとうございます。
体調はもとに戻りましたが、また同じような症状が出ると怖いので、
普段から栄養剤でも飲んでおかないとなあなんて思っていますcoldsweats01
チケットが届かないですか?
タイミング的には届いてもおかしくないので、
もしかしたら何かの手違いが起こっている可能性がありますので、早めに問い合わせされた方がよいかと思いますが。

投稿: Nasia | 2014年6月26日 (木) 00時04分

やっとチケットが到着しました。
多分、12列目です…
悪くは無いお席ですね(^_^;)

投稿: メグ | 2014年6月26日 (木) 21時04分

メグさん

無事にチケットが来てよかったですね♪
最初から前すぎるとわけわからないのでwこのくらいの遠さがちょうどいいかもです~

投稿: Nasia | 2014年6月27日 (金) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こーへん | トップページ | お誕生日おめでとうございます! »