« いつの間にか6月 | トップページ | あなたと♪ »

2014年6月 4日 (水)

デーブーデーを待とう

Puni8_6


・・・またまたちとご無沙汰しとりましたsleepy


たまにはこうやって休息せんとね。
エネルギーもろて、
それを仕事に還元すると。





で、来月CSでごれをやるというので、

Akumyo

新しく越してきたところが、ケーブルテレビがつながるちゅうことで、
もし見るとなったらどれくらいで観れるの?って思ったら、
スカパーみたいに1本買いみたいに観れないみたいやね。

ほとんど観るもんないのに



5280円(税抜)



は勿体なさすぎますわshock





なので、ワタクシは渋谷の初日に買おうと、
発売日と初日が一緒やから、
絶対売っとるやろ。






昨日はまったりしながら、
脚本家の古沢さんが出ておられたラジオを聴いていて、


もう喋っていることが、マニア的ファン視点なのがよーく伝わってきてsmile



73年生まれやから、catがスーパースターと言われていた頃は、人並みに好きやったんやろうけど、
きっとテレビからフェイドアウトするのと同時に特に聴いたり観たりすることはなかったと思われ。


で、最近になってふと今の曲を聴く機会を持ったんやろね。
そしたら今の曲もいいじゃないかと。
で、さかのぼってテレビに出なくなってきた頃の曲もさかのぼって聴いていったら


ずぶずぶとハマってもてtyphoon




今ではすっかりマニアちゅうねcatheart04



お仕事忙しいでしょうから、ライブとか音楽劇とか行っておられるかまでは分かりませんでしたが。



古:テレビとかに出ていなかった時代も毎年毎年アルバムを作り続けていて、いろんなタイプの曲があって、1曲1曲ちゃんと勝負してて、この人は凄い人だ!と思って、エンターテイメントに関わる人間としても憧れるようになったという感じですね。



そして、今の沢田さんはどんな感じですか?と問われ



最近は好きなようにやっていてね・・・



っていう言い方が、


なんちゅーか、考え過ぎかもしれへんけど、



うちのcatがね



と言っているかのよーな身内感覚を感じてもてw





もうその点同類や、同類。と思うと


勝手にうれしくなってしまいました。ハハハcoldsweats01





相棒の脚本もお書きになっていることやし、
なんかしらんのツテで、いつか音楽劇の脚本なんかどうですか?
なんて思ってしましますがw
ここまでファンやときっと畏れ多くて書けないやろな。
なんか仕事として割り切れないよーな気がします。


そ、それに下戸みたいですしね、


付き合いできへんやん。



catワシが鍛えたるにゃheart04



virgo
是非!heart01



catおめえ違うにゃ!

|

« いつの間にか6月 | トップページ | あなたと♪ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

私も あのラジオ聴いて いたく感激しました(*^o^*) わかる人にはわかる!古沢さんが とても素敵な良い人に違いないと思いました。

投稿: タルト | 2014年6月 5日 (木) 01時29分

タルトさん

古沢さんが、相当なマニアでよかったああ、とウレシクなりました(´艸`*)

画像検索したら出て来る黄色いわっかも、サワカイから贈られてきたんでしょうね☆

投稿: Nasia | 2014年6月 7日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にか6月 | トップページ | あなたと♪ »