« 衝動買いw | トップページ | デーブーデーを待とう »

2014年6月 2日 (月)

いつの間にか6月

Tin


※体重計は悪くありません



2日間のご無沙汰でございました。


いよいよ6月ちゅうことで、
もうすぐ66ちゃいのBD月やねbirthday


と、いうことで、今月はきっと、健康管理の月やろとw





今月はそうやね、
ワタクシも何にもない分、
休みを見つけてはどこか出かけたいですね。


神戸漫談の案内も来ましたが、
今年は無理やね。
もう行ける機会をもろたLIVEに一局集中や。



だから、その分で余ったお金は(余るんかい!)
いろんなところに足を伸ばして、
サービスの勉強に充てたいと思ってます。




ちゅうことで、ま、
こんなどうでもエエ絵を描きながら、
ま、
ワタクシの息抜きの場に使わせてもらえたらjapanesetea




|

« 衝動買いw | トップページ | デーブーデーを待とう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動買いw | トップページ | デーブーデーを待とう »