« 今日は一年に一度の! | トップページ | 年に一度のビバ昼① »

2014年6月28日 (土)

カ・カワユイ・・・

年に一度のビバリー昼ズにご出演note

Biba


本当は朝、ちょっとでも早く出勤して
早く仕事終わらせようと思っとったのに・・・


こんな日に限って


こんな日に限って




寝坊をしてしまいsad





ホラ、師匠wと同じく
ワタクシもごまかすのが得意やさかいww

何気に定時に出勤しましたよっという余裕を利かせ、
顔は思いっ切りスッピンで立ち向かいvirgo


もう必死で11時までに終わらせてやねえsweat01




途中でブチッと切れないか不安でしたが、
なんとか持ちこたえてくれて・・・


無事にアプすることもでき







内容についての感想は、

いや、描きたいことは多々ありますがw
土曜日やし忙しいさかい
時間稼ぎ的にまた後日~paper




アア、今日の写真ツボったww


カワユイ(*´Д`*)

|

« 今日は一年に一度の! | トップページ | 年に一度のビバ昼① »

radio」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、こんにちは。

ビバリー、さっそく、聞かせていただきました。
ありがとうございます。こちらではきけないので、大変ありがたいです。

とても、元気な声でしたね。
以前聞いた、ガラガラな声が随分きれいな声になってました。

お誕生日はちゃんと、お祝いしたのかなあと、ちょっと気になりました。

今年は冷夏になるなんて、予想してたのに、やっぱり平年並みの暑さになるようです。
体調には気を付けて下さいね。


投稿: れいこ | 2014年6月29日 (日) 04時27分

れいこさん

京都のこのあたりは、今年は梅雨ぽくならないですね。
なぜか仕事中にザーッと降っていて、出勤帰る時(早朝、夜)にはやんでいるので、
全然降ってないやん、みたいな天候です。

とても、元気な声の所以は・・

ケンちゃんは、サッカーの話をすると、とってもハイテンションになります。

というのを、知っているので、もう母のような心でwニコニコしながら(いやニヤニヤしながらw)聴いておりましたhappy01

投稿: Nasia | 2014年6月29日 (日) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は一年に一度の! | トップページ | 年に一度のビバ昼① »