« まちこがれすぎて | トップページ | イブやいうのに »

2014年6月22日 (日)

こーへん

Ame


まだ来ないので、また時間つぶしにこんな絵でもw
て、今は雨降ってへんけど。


前に住んでいたところは、配達の郵便局から近かったから、
来るのも早かった・・・・わけではなかったけどcoldsweats01
今度は別の区からの配達やさかい、
きっと後回しで、どれだけ遅くなるのかまったくもって分からずで、
取りに行くちゅっても、自転車ではちと距離があるし、大勢の観光客の中をすり抜けていかないとそこしか道がないちゅうね
郵便的にはちと不便なトコロに来てしまいましたわsad


ま、いつかは届くやろ。




昨日はピーセンセイのライブで、
休みになったのは単なる偶然で
もちろんワタクシは行きませんでしたがw
客席もいっぱいやったそうで、よかったと思います。

失礼ですが、あのお歳で、
たとえばルーキールーキーとか、ドラム叩きながら歌えるようになるとか、
メチャメチャスゴイことですよ。
さらに進化されたということですから。

で、ホンマよかったなと思うのは、
ご挨拶の中で「故郷に錦を飾れてよかった」という御言葉があったそうですが、
少し前までは想像だにしなかったことをやられているわけですよね。
60前まではきっと、このまま退職年齢まで学校に勤めて、後は自分がやってきた学問の延長的なことをやろうというくらいにしか思ってなかったでしょうに、
TGのメンバーに出会ってその気になってw
じゃあドラムをもう一回やってみるかと、それはそれはものすごい努力をされて。

合間にご病気されたにもかかわらず・・・ホンマ頭が下がります。


健康面においてcatに関してはあまり心配しておりませんがw
ピーセンセイは、ご無理されない程度に、何か不調があれば休息を優先してほしいですし、
またね、完全TGじゃなくても、capricornusとか、ムズカシイかもしれへんけどariesとかとやってほしいやん。


ツアーの成功、心よりお祈りしております。




catワシは?



|

« まちこがれすぎて | トップページ | イブやいうのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まちこがれすぎて | トップページ | イブやいうのに »