« 睡蓮 | トップページ | 京都新聞朝刊 »

2014年6月13日 (金)

あなたと♪♪

1_5


あなたとテラスでのつづき




この回はもう、
当時のジュリーの私服を拝見することができるちゅう



今日は非常に無造作にベージュのスラックスと・・・


と、何気に毒を吐いているロミさんcoldsweats01


2


そのとおりなので、仕方がない・・・



3

なんだかカワユイ御足元shine





普段はにゃんでもエエと。
だからタケジさんに
「普段もちゃんとやらなくちゃあ普段も見られちゃうと幻滅されちゃうよ」
と注意されているそうw





Powerdvd10_20140613_112831558


このお顔なら恰好がどーであろうともsmile




ステージの衣装なんかでも、着こなしが悪いとタケジさんはズケズケ言われるそうですね。
今はどうなんやろ?って思ってしまいますがw





Powerdvd10_20140613_113318418




この時点での衣装の中で一番好きだと思うのは、
サムライの衣装で、中に唐獅子牡丹的なものをまとってやるのが好きだと。
どこかしらん、今の朝吉さんに通じるものがありますな。
任侠的な感じちゅうか。







Powerdvd10_20140613_113424285


きっとこの時はまさかジブンが数年後落下傘背負って歌うなんて思ってもみなかったんやろねsmile

ともかくも、テレビとか出る時はちゃんと作ってくれるので、
どこかしらん感覚がマヒしてしもて、
周りから「今度の衣装スゴイですねえ」
なんて言われても、「そうかなあ?」みたいなw



普段はその反動で着るものはにゃんでもエエのかも、なんて言うジュリーcoldsweats01


昔は毎日着替えるようなことはせえへんかったけど、
さすがにタケジさんたちから言われて


catせめて毎日着替えないとイカン


と思って着替えているそうw





Powerdvd10_20140613_113431537


この衣装も下着を切っただけですとwobbly






やっぱりああいう衣装が似合う御方なのね、今日つくづく拝見してみると
(ロミさん裏山(*´Д`)

Powerdvd10_20140613_113551458



それとねえ(タケジさんから)太っちゃあだめだよって言われる。みっともないから。


特にダイエットはしてないけれど、食べないと声が出ないですし、

あとは気持ちの問題で

ずっと痩せていたい


って思うと。

ま、食べ過ぎないようにはしていると。

特ににゃにもしていない、というのが


virgo昔と今も変わらないですね・・・・



catannoyにゃにが言いたいにゃ

Powerdvd10_20140613_113602511


食べないと本当に声が出ないですよ
と断言するジュリー



ステージなんかやると、体重減るっていう感じがするし、




Powerdvd10_20140613_130624971

じゃあ普段なんかはアクセサリーなんかお見受けしたところ非常にオーソドックスな時計が一個ポッ、どうってことなく気楽にいらっしゃるわけですねえ



Powerdvd10_20140613_130911033


これが仕事になるとガラッと変わるんです






Powerdvd10_20140613_131221816


ジブンでいつも同じだと力が出せないというか、なんとなくこじつけで言うんですけどね

戦に行くときは男は鎧つけたり化粧したりするやろ。それと一緒なんだよ、って



にゃるほどcatface




初日まであと一か月☆




|

« 睡蓮 | トップページ | 京都新聞朝刊 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡蓮 | トップページ | 京都新聞朝刊 »