« 京都新聞朝刊 | トップページ | 来週の金曜日は? »

2014年6月18日 (水)

いつの間にか枯れ

Kiss

にゃに描いとるねんsweat01




この2日間は、社員旅行で少し留守にしてたんやけど、
やっぱり団体行動なのでせっかくエエところ行ってもなかなか写真撮れへんかったわweep


Kaeru


某地にて、
元々烏帽子岩と呼ばれていたらしいが、かえる岩とも呼ばれるように、
「お金がかえる」ということにもかけているらしい。
蛙さんはこの地の守り神の神使なのだとか。





で、今日のタイトルの所以ちゅーのは、
なぜかアシカショーみてウルウルきてもうてねweep



いやあ、飢えとるんやなあと・・・



いやcatがアシカに見えたんやちゃってsweat01




catannoy




多くの観客とステージとの一体感やね。
歓声やら拍手やら、ステージ上で行われているパフォーマンスとかね、

ああ、この感覚に飢えとるなあ、って。。




ああいう中で、人を楽しませて惹きつけるパフォーマンスができることって、
素晴らしいことやね。ホンマ



日常を頑張れる源・・・

どれだけ行けるかなあ、ムズカシイやろうなあ

|

« 京都新聞朝刊 | トップページ | 来週の金曜日は? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都新聞朝刊 | トップページ | 来週の金曜日は? »