« 漫談の衣装は? | トップページ | まっすぐ »

2014年5月 3日 (土)

けっきょく@東京漫談

Cocolog_oekaki_2014_05_03_10_12


(マイクは想像です)
この衣装やったんやね。
実際?正月衣装やら、試着したみたい?やけど、



catsweat01ア、アカン、似合わないにゃ


ちゅーことでw



結局着流しに・・・




virgo一応、格好は気にしてるんやね・・・




catannoy当たり前にゃ!





で、みんなが知りたかった
この角さんのコトをやねえ。。



へえ~そんな難しいもんなんや


ちゅう。




確かに、たとえばすわさんなんて、完全に丸刈りなんやけど、
ジュリーはよーくみたら微妙に角があるんやね。

そのびみょーなトコロにものすごい技術が必要みたいで。

東京公演の時は小倉の床屋さん曰く「世界一」wの人に切ってもろたよう。


シロウト目には、東京と、北九州以降の公演とではそんなに髪型ちゃうとは思わんかったけど、なんかちゃうみたいやね。



ジブンが撒いたw仕事やさかい、苦労も苦労とも思わへんのやろけど、
こういったGWとか、にゃんもない時は、
ちょいと外へ出るコーディネイトが大変やろね。
こんな状態で冠婚葬祭があったときにゃあorz



あっ、でも気にしてないか。
逆にますます気づかれないと喜んでるかもね。
小倉の床屋さんも、切り終わるまでcatとは気づかんかったみたいやし|ω・)




catでも、まったく気づかれないのも悲しいにゃ



virgoどっちやねん!


(※最後は想像だす)



さて、今日から特に3日間は、
集客も多く、仕事する立場の人間にとってはここだけの話、
(エグイ)日々なので、
気を引き締めてがんばりましょ



|

« 漫談の衣装は? | トップページ | まっすぐ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漫談の衣装は? | トップページ | まっすぐ »