« 大阪漫談③ | トップページ | 大阪漫談⑤ »

2014年5月10日 (土)

大阪漫談④

勝さんとは、そういうわけで飲みに行った1回しか交流がなかったけれども
(本当は雑誌で対談されたことがあるらしいけどw)
お兄さんの若山さんとは、ご存知のとおり、「悪魔のあいつ」での共演やね。


若山さんはお酒がまったくダメで、甘いものが大好き
その代わり朝からボタ餅を持ってきはってやねえww


せやから、二日酔いで楽屋に行った時なんか
隣の楽屋の若山さんからのボタ餅を強制されww


catsweat02けっこうですにゃ



と言おうものなら、若山さんの目が
Waka


と、目がw



catsweat02とってもコワかったにゃ



で、その頃、ポラロイドが出たばかりの頃で、
良ちゃんがギターの弾きマネwをしている姿を下から撮る若山さんcamera



cat撮ったら写真がピョーンと出るにゃ。それをすぐに(写真が浮き出るように)脇下でゴシゴシゴシゴシこするにゃ。だから渡された時はぐちゃぐちゃになってるにゃ



virgoハハハww











田宮さんとは、昔雑誌で対談されたことがあって、

田宮さんといえば、観たのか観た気になっているのかw
‟黒シリーズ”っていうのが好きで、産業スパイなんかの話で面白かったと、
で、鴨沂高校の卒業ですね。
この方はちゃんと卒業されて、学習院大学出て、大映に入られてね。


でもジブンは、高校一年の途中で休学して、二年生で退学届出してね。


ところが、いわゆる中退しているにもかかわらず、


catここは入っただけでも同窓会に来いにゃと未だに毎年同窓会の誘いが来るにゃ



で、あの口調やと、そういう誘いもずーっと放置しとるんやろねcoldsweats01



cat早く忘れてほしいにゃ


ってw



そりゃそうやね。
だって普通の感覚でも中退した人って、同期の卒業生に対して絶対劣等感持ってしまうやん。そんな図々しく同窓会なんて、一般ピーポーでもねえcoldsweats01



ちなみに漫談ショーが終わったあと、たまたま同校を卒業されているジュリ友さんにきいてみたら、そんな毎年のように同窓会の誘いなんてこーへんって言うやないのw


だから、やっぱり有名人やからcatscissors

同期やと思っている人たちは来てほしいと思っているんやと思うよ。



しかも、60前後の時、同窓会として団体で切符を買ってコンサートにも来てくれたらしい。

それでも、中退ちゅう後ろめたい過去を背負っているcatとしてはねえww





校風として、変わっていると思ったのが、
「別に授業に出なくていいんですよ。あなたの為になるかどうかはあなた自身で考えなさい」
みたいな。



で、今ちょうど建て替えをしているんやけど、
大河の八重の桜の頃、事務所に学校の先生から手紙が来たらしい。
学校を取り壊さず保存するよう呼びかけてもらえませんか?みたいな


catそんなん、来るところが間違ってるにゃ。表立つことはキライにゃ。裏でコソッとしときたいにゃ


そういう御方やさかい、もうその手紙は放置でsweat02




catそんなん「ご丁寧にありがとうにゃ」なんて返事でもしてみろにゃ、「さすが沢田さんはお人柄が違いますね」なんて言われてしまうにゃ



そんなんも嫌やって、なんちゅうひねくれww



|

« 大阪漫談③ | トップページ | 大阪漫談⑤ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪漫談③ | トップページ | 大阪漫談⑤ »