« チケットが来たようで | トップページ | もうすぐ終わり »

2014年5月21日 (水)

癒しの対象は?

Powerdvd10_20140521_122351752

懲りもせずTGのデーブーデを観ております。

あの、「生命のカンタータ」の終わったところですね。


当日にも思った、・・・・・の微妙な間


こうやって映像で見返してみると、他のメンバーさんたちも「どうしたの?」的な感じに見えなくもないcoldsweats01





Powerdvd10_20140521_122353202




でも、ここで何事もなかったかのよーに動じないのがpouchですね!
(褒めとりますw)




Powerdvd10_20140521_122357586



そりゃ、デーブーデー録ってますもんね。

きっと緊張しとって進行を一瞬忘れてもたんやねcat








で、観ていて、catがメインで歌う意外で好きだなあと思ったのは
「廃墟の鳩」ですね。



なんかアヤウイ感はあるんやけどw

Powerdvd10_20140521_123537138

ariescapricornusのアンサンブルや、






Powerdvd10_20140521_123508514

ariesの歌に合わせてタカタカタカタカタeyeが叩く感じとか
印象強いですし、





京セラのココんとこで、


Powerdvd10_20140521_123445174


同じようにサイドスクリーンに映った時、
ココロのよくぼーの目も加えて見えた(・  ・)のも思い出ですし(/ー\*)





で、あの時もariesさん実際に観て、
あら、事前のイメージと違い全然いい人そうやん。
とワタクシの中の好感度もグーンと上がったものやけど、
こうやって映像を観ても、
一番自然な笑顔をされている時が多かったなあって、



Powerdvd10_20140521_123542506



ariesさんの笑顔に密かに癒されとります



catジーッ・・・

virgo密かに・・・


|

« チケットが来たようで | トップページ | もうすぐ終わり »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケットが来たようで | トップページ | もうすぐ終わり »