« 大阪漫談⑫ | トップページ | チケットが来たようで »

2014年5月18日 (日)

大阪漫談⑬

Babuu


時間があるときは2度寝でも5度寝でもするというcat



そして、そのたんびにおといれ行って水飲むちゅう



catそんなん当たり前にゃ



起きた時に寝れなければ



cat食べにいったらエエにゃ




冷蔵庫をあさりに行くを思い浮かべてしもたやないの(≧m≦)




そんなことしたら胃が荒れてくるやないの??



catそんなん胃薬飲んだらエエにゃ。そういう時に飲むものにゃ




virgoホンマカイな





cat食欲不振に飲む時がエエにゃ




ちゅうことは、寝れないけど食べたくない時に胃に物を入れて眠たくなることを誘発させるために無理にでも胃薬を飲めと?wobbly





cat食欲不振なんかなったことがないにゃ。どんなに悲しい時もにゃ。母親が亡くなった時も札幌ラーメン食べてたにゃ




こういう時に食べていたものをちゃんと覚えていることもスゴイと思いますがcoldsweats01

でもcatにとって、これまで一番悲しいことって、お母様が亡くなられた時だったんだなあと思ったりして。肉親だもの、当たり前ですね。





最近深夜番組でゴッドファーザー見ていて、その中の人が糖尿病だとかになって、
糖尿病や癌になったら痩せると。



それに比べてジブンは・・・・


と、堂々と健康的なw姿態をさらして、ウレシそうや(≧∇≦)






と、周囲の羨望の目に改めて気がつきw



catこんなに人気が出てどうするにゃ、そりゃ若い頃はキレイだったから人気もあったにゃ。CS見てたら『同棲時代』って出てきてまいったな~って思ったにゃ





で、このあたりで時間的には〆くらいやと思ったけど、
なんか知らん、またのらりくらり話になってもてご本人もしゃべりすぎていることに気づいてなさげでw




・・・・・・


さすがにもうそろそろかと思ったのか



catそろそろ15分たっているかにゃ?




と腕時計してへんかったから、そろりと懐から懐中時計?を取り出し





cat・・・・・・過ぎてるにゃsweat01




はい。実に10分近くcoldsweats01







そして例のごとく櫻舗道で歌おうとしてパッと去って行ってしまわれましたとさ。





でも今回は周囲横顔を拝む席やったせいか、
なんか、ずっとカッコよかったですね。
なんか、ずっと切れ長の目で色気があるちゅうか・・・いや、ホンマ|ω・)



catannoyちゅうことは正面からやとヘンみたいやにゃいか



virgosweat01まあまあ





そんなこんなで、ダラダラと仕事の合間にやったさかい、
最後ははしょった感でしたが、こんなこと喋られたちゅうことで



おわりcat


|

« 大阪漫談⑫ | トップページ | チケットが来たようで »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪漫談⑫ | トップページ | チケットが来たようで »