« 癒しの対象は? | トップページ | 別れの宴 »

2014年5月22日 (木)

もうすぐ終わり


Itosi_2


札幌行く前に大先生に最後のお手入れされてねhairsalon
行きはるんやろね。


こうやって2か月以上も超短髪状態やったわけやから、
もうすぐ部隊が終わって、伸ばしていかないといけないというのは、
それなりに感慨深いというか、さみちい気持ちじゃないかと。


再演できたとしても、その後のおじいちゃん?朝やんやから、
こんなキレイな角刈りやない気もするしw
見る方ももう二度とこういう髪型のcatは拝めないかもしれへんしね。






昨日は、今働いているトコロの試泊ということで、
一晩止まって夕食も朝食も食べてきました。
やっぱりお客様目線でないと気が付かないことが多々ありますね。
エエ機会をいただきましたわ。


あっ、レポート書かなアカンのが少々難やけどcoldsweats01

|

« 癒しの対象は? | トップページ | 別れの宴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは Nasia ちゃん

新しい職場には慣れましたか?そろそろ気が張ってた疲れが出る頃でしょうからくれぐれも
ストレス溜めんようにご自愛くださいね。
Nasiaちゃんの事だから、なんかまたオモロイ事ひらめいてflair発散させてはると思いますがcoldsweats01
私もあの角刈りがもう見れんと思うと名残惜しいweep
叶わぬ妄想とわかりつつ、一瞬、0.5秒でいいから触ってみたいheart03
できれば正目でなく逆目でタッチしーたーいーー

cat 却下punch わしゃ角材かwrenchannoy   

投稿: みーた | 2014年5月22日 (木) 15時50分

みーたさん、こんばんはhappy01

Jさんのおかげで、気の抜き方を心得ているつもりなのでw疲れは全然ないんですが、どうやって立ち回ってエエのが正しいのか、迷っている段階です。ま、これは非積極的な性格の所以なんですがcoldsweats01

少しでもエエ方向に物事を動かせていけたらなあと、
なので、今はJさんのことよりも仕事の方が頭の中の割合が大きいんですよ。実は


スマン・・・・catrain

投稿: Nasia | 2014年5月22日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの対象は? | トップページ | 別れの宴 »