« まっすぐ | トップページ | 課題山積 »

2014年5月 5日 (月)

おかま

Cocolog_oekaki_2014_05_05_13_12

こういうのもう古いっすか?





ごま塩から真っ黒にする時って、
どうやって染めるんやろね。


ワタクシも昔は粋がって染めていた時期もあるけれど、
その時はこんなことしたような?



でも最近徐々にやけど、いわゆる「麿化」しとるもんやから
近い将来染めるということに関してはお世話になるかもねcoldsweats01

ワタクシのことはどうでもエエですがw





最近は技術的にどういう感じなんやろ。






ま、どうでもエエですがw




例のごとく現実逃避っすわ。

とりあえずメチャ忙しいのはあと1日ちゅうことで。


あさってはちょっと後ろからでも、
白髪がちょくちょく目立っている感じなんやろな( ̄ー ̄)



catトラ刈りみたいになってしもたにゃ


みたいに言うたりしてね(≧m≦)

|

« まっすぐ | トップページ | 課題山積 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっすぐ | トップページ | 課題山積 »