« 課題山積 | トップページ | 大阪漫談ショー »

2014年5月 7日 (水)

近所散策

Arasi


思えば6連勤やったのに、目覚ましかけんでも朝はそれほど変わらず同じ時間に起きてまうという><


天気も良すぎた、ということで、これは歩かなアカンと、
近所散策にw


夜はアレがあるっていうのにねえcatkaraoke





さすがに大型連休後や、
人がほとんどおれへんしw

(※2時間後通った時にはそれなりに観光客の方々が歩いておられましたが)


まあワタクシも京都という地にお世話になって、
いろいろなトコロに散策に出かけておりますが、
この渡月橋のあたりの景色は、やっぱり圧倒的ですね。
この嵐山(それこそ山)は、他の山々よりも群を抜いてなんちゅーか、


Arasi2




って言うんでしょうか?うまく表現できませんが、
山からオーラを感じる気がするんです。


他にもちと気になってたトコロに行ってきましたが、時間がございませんので、また後日。



また季節ごとに写真をアップできたらと思います~









さて、今宵もある意味w勉強させてもろて、
明日も歓送迎会があるので、社員同士で話させてもろて、
あさってから、気持ちを切り替えてがんばりたいと思います!

|

« 課題山積 | トップページ | 大阪漫談ショー »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課題山積 | トップページ | 大阪漫談ショー »