« つかれたあああ | トップページ | ミニ紙吹雪 »

2014年5月27日 (火)

ACBでダバダ

タイトルに別に深い意味はございませんw



また今夜も観なおそうと思いますが(途中で寝てしもうたため)


今は『師走cloverRomantiX』を観ております。

2004年の年末。。

でもこれは考えてみればファンにとっては音楽的に、
久々に豪華な構成なわけですよね。

2001年ぐらいからキーボードレスにして、ギターサウンドだけでやってこられたから、
深町さんのピアノやキーボードが入ってね。


キーボード音があるなあとか、
ベースが響いているなあとか、
そんなことを考えながら観ると、また一考で、

で、A・C・Bにて、

これでブログネタにしようと思ったんやけど、



Powerdvd10_20140527_152545487_2


カズさん、去年も立ち位置ちゃうけど、ギターを弾かないちょっとの合間にこうやって手拍子してたなあと思って観ていると、リズムのとり方がちゃうのね。


去年は普通に‟○パン○パン○パン・・・”やったやん。(○は叩かないね)
でも、この映像では‟○パン○パン○パンパン”って拍子をとってるわけ。

で、よく聴いてみると、観客の手拍子?パーカッション?はっきり分からへんけど、拍子の誘導音が聴こえるわけで。


あっ、こっちの方がエエやんflairみたいなw



にゃんでもかんでもパンパンパンばっかりもやねえww


なので、今年またまた歌われる機会がありましたら、密かに手拍子しようと思います。
ま、最近これ歌うこと多いから、さすがに今回もはないやろけどcoldsweats01



でも、あの誘導音はにゃんやろなあ?



以下は同曲のカズさんファン必見、大サービスショットmovie

Powerdvd10_20140527_145415542

Powerdvd10_20140527_145415725




Powerdvd10_20140527_145415926




Powerdvd10_20140527_145416294_2



Powerdvd10_20140527_145416694




Powerdvd10_20140527_145416912





もう、誰が主役にゃんだか



cat・・・・


|

« つかれたあああ | トップページ | ミニ紙吹雪 »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかれたあああ | トップページ | ミニ紙吹雪 »