« もうすぐ終わり | トップページ | 無事に終わりました »

2014年5月23日 (金)

別れの宴

Wakare

朝吉は酒を飲めないハズなのに・・・・そんなとこツッコンだらアカンてsweat01



いやcatとじゅりモンとのheart02は続くけどや
朝吉と清次の関係ちゅうのはもうすぐちゅうことでweep



清次さんも大変やったろね


時には英語の分からない朝やんに英語の解釈をし


時には暴走する朝やんを必死に止め


時には朝やんの女性関係に気を使い



時には深酒する朝やんのグチの聞き役に回り(アレッ?)



時にはこれ以上食べたくないのに一緒に食べ物屋につき合わされ気が付いたら太ってまい




おつかれさまでございますm(_ _)m


※上記は多大な筆者の妄想が含まれておりますgawk





もうこういう生活も終わりますねweep


ホンマ早いわ・・・

|

« もうすぐ終わり | トップページ | 無事に終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ終わり | トップページ | 無事に終わりました »