« ミニ紙吹雪 | トップページ | 衝動買いw »

2014年5月30日 (金)

雪雨もしたたるエエ男

Snow Blindにて


人口降雪機だと伺いましたが、
ステージになんと雪を降らせておられたんですねwobbly

こんなん一気に気温が下がって風邪ひくやん!と思いますが、
そんなことはおいといて、クリスマスやという風情を楽しんでねcoldsweats01




ここだけの話、格好が微妙やけども|д゚)
こうやって顔中心のシーンだけ見ていたら・・・・ね。

1



絵になるなあと思うし、
実際に観た方がもっともっと惹きこまれていたやろね



2






3


ちなみに静止画ではわかりませんが、
最後お鼻の上に張り付いてるでしょ。
これからドライアイスみたいに蒸気がウワアアと出ているんですよ。
お暇な方は是非w



で、これを観ていて、ふと
これから約20年前の
「指」を観たくなってね。



85年11月13日、夜のヒットスタジオ



4





5






7





8





9






10




ご本人の希望やったんでしょうが、
もう半端ない雨の降らせ方で、
マイクも防水?してるんやけど、
あまりの雨量に、若干聴こえにくくなってしもてるというwobbly

とどめにドロの池に入ってドロまみれになりながら、両手でドロをすくい上げて掲げるという・・・



で、さっきまで観てたんやけど、
きっと当時ジブンが観ていたとしたら、
芸術としてスゴイ、と思うよりも、
ジュリー大丈夫?という心配の方が大きいだろうなって。
休養を経て、少し前までのイメージをガラッと変えて間もなかったから。
今度何するんだろう?と同じ思うにしても、
ちょっと前のドキドキ感とは違う、
不安交じりのドキドキがね。


今だったら、今のジュリーを分かってこの頃を観る感じやから、
安心して観れるけど、
きっと当時のファンはなんかしらんの不安を抱えてたかもなあって。
どこに進んでいくの?って。



ただ、この時最後歌い終わって、
テレビカメラに向かって礼をした後、


Powerdvd10_20140530_004040692


言葉には出てないけれど、
こんなことしながら、きっと関西弁「さむいsnow
と表現してぽそうな感じを見て、
ちょいとホッとできるちゅうねw




以上、師走から脱線してまいましたcoldsweats01

|

« ミニ紙吹雪 | トップページ | 衝動買いw »

live dvd video」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ紙吹雪 | トップページ | 衝動買いw »