« かぶきちょう | トップページ | けっきょく@東京漫談 »

2014年5月 2日 (金)

漫談の衣装は?

Cocolog_oekaki_2014_05_01_23_55

今宵は東京漫談ショーですねhappy01


ご存知のとおり?繁忙期に休みをとることは絶望的やとわかった以上、
早速お譲りしたので、気持ちだけでも向けられたらと。。



ということで、想像図を描いてみました~smile
黒の衣装の方は、メンドクサイので、こっちのほうで・・・
て、こっちのもーもー衣装も細部のデザイン忘れておりますので、ちゃうちゃうとつっこまんよーに



そりゃ、あの髪型からしたら、朝吉さんの格好がペストなんやけど、
今までのパターンから正月の衣装を着ることが多いと。
あ、かつてはぼんちの時とか、探偵さんでは舞台の衣装で出てきたこともあったけど、


ああいう御方やさかい



catここはどこ?ワシはだれ?




ちゃうちゃう、人の想定外を行く御方やさかいw



でも、マジこんな恰好で出てきたら、ホンマの漫談師やね|д゚)





きっとジブンの髪型のことをいう。

間違いなくいう。


で、髪かわかすのが早くなったとか、思わず頭を触ってしまうとか

こんな髪になった故の効能あるいはアカンくなったことをいう。



あとは、TGネタやね。

テーシャツの行方とかw



行かれた方のレポが楽しみですhappy01










|

« かぶきちょう | トップページ | けっきょく@東京漫談 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぶきちょう | トップページ | けっきょく@東京漫談 »